末の妹とエッチしてしまった。 (妹との体験談) 33137回

2013/12/21 19:17┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
153: 本当にあったエロい話 2011/04/28(木) 17:20:08.19 ID:RmM9pY8o0

5年位前になるが、末の妹とエッチしてしまった。 
現在俺(35歳)妹(26歳)中間には34歳の妹も居る。 
事の発端は、俺の離婚話から始まる。 
結婚直後、偶に里帰りで妹に会っても昔の様にじゃれ合う事が無くなった。 
単に、年頃でそういうのも卒業したんだな〜って少し寂しくも思い成長を喜んだりと複雑な心境だった。 
そして、俺が離婚した時に妹から電話が来た。 
都内に遊びに来ているのでご飯食べに行こうって誘いだった。 
内心、離婚後の俺を気遣ってくれてるのかなって嬉しくて、一緒に飯を食いに行った。 
そして、その日妹は俺のアパートに泊まる事になった。 
俺から見て妹は歳も離れているせいか、上の妹に比べて可愛く思える。 
上の妹はAカップ(想定)だが下の妹はEカップはある巨乳だ。 
アパート帰る途中、妹も20歳になったし一緒に酒を飲もうって事になりコンビニで酒を買ってアパートに帰った。 
他愛もない話をしながら酒を飲んだ。 
酒が回ってくると、だんだん男女の話にもなり俺と嫁の話にもなった。 
「わたし、最初から兄の結婚は反対だった!あの人(元嫁)の性格とか超嫌いだったし」 
と、元嫁に対する悪口が連発して出て来た。

出典:妹とエッチ
リンク:http://hnaero.blog.fc2.com/blog-entry-1986.html
  投票  (・∀・):15  (・A・):43  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37277/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用