毎年やってるクリスマス中止のお知らせ。 (エロくない体験談) 5347回

2013/12/24 22:53┃登録者:sg┃作者:sg
友達の子供♂なんだけどなぜかかわゆい。
頭からかじりたくなるほど、(実際かじって親に殴られた)かわゆい。
友人宅は×ついてて、女親だけで子供二人を育ててるので苦労してるのは知っているが、下手に支援をすると向こうも頼ってしまうことも考えられるので下手な支援はするなと嫁に厳命されている。
でも、子供はかわゆいのな。

ここまで前提。

最初の年の23日にサンタクロースの袋を100円ショップで買ってきてお菓子を詰められるだけ詰めて(とはいっても3000円分位しか入んなかった)持っていった。
当時、幼稚園児だった子供は素直に喜び袋の中のお菓子を部屋の中にバサ〜っとまき…袋に入って遊びだした。
orz
そこの娘(お姉さん)が「これどうしたの?」って聞いてきたから「空き地でサンタクロースがイブの日の出発準備してたから背後から車ではねたった。サンタクロースがぴくついてる間に袋強奪したった。今年のクリスマスは中止だろう」って言ったら娘曰く「それって犯罪じゃ…」っと頭抱えてた。

その次の夜、血まみれで包帯を巻いたコスプレをしたサンタクロース(友人)がそこのうちに「強盗に襲われたからこれしか渡せない」とプレゼントを置いて帰るようにした。
娘は頭を抱えてたらしい。

去年はたまたま知人から豚肉の塊を手に入れたので、男の子にブロックごと渡した。
「これどうしたの?」って聞くから「トナカイの肉。サンタが目を離したすきに襲ったった。案外楽やったで〜♪」って言ったら奥の部屋にいた友人がすっ飛んできて見事なストレートパンチを食らった。
子供は泣いた。
娘は「それって犯罪じゃ…」っと言いながら頭を抱えてた。

24日の夜肉をくれた友人からヤギを借りてきてお尻の方にガーゼをつけて前でのサンタのコスプレをしてくれた友人に、「トナカイが襲われたけど大丈夫だった」っと言わせてプレゼントを置いてもらった。
子供は笑った。
娘は頭を抱えてたらしい。

今年は昨日娘に「サンタがネットで資金集めたのを突き止めたからちょこっといたずらしたった」っと言ってクオカードを渡した。
娘は「それって犯罪じゃ…」っと言いながら頭を抱えてた。
子供はクオカードがわからず、ぼ〜っとしてた。

今夜は玄関先で財布を逆さに振る肩を落としたサンタが出る予定。
明日の朝、友人に殴られる予定。

出典:来年のネタ募集します
リンク:メリークリスマス
  投票  (・∀・):27  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37299/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用