ちょうど去年の今頃 (その他) 18912回

2013/12/27 19:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
サークルタウンで知り合って遊ぶ事になった女がいる。

その女と始めて会う日、僕と会う直前まで飲んでたらしく

会ったその時はでフラフラ歩いてた。

仕事中に飲んで来たんだろうなぁと一瞬で分かる

いかにもスナック的な格好をしてて

髪はセミロング…で少しだけポッチャリ体系

身長170センチぐらいで顔は普通…まっやれるかって感じ

「危よ!大丈夫?」と言いながら体を支える。

「じゃ、行こっか〜♪」

と一言言って俺の車に乗り込んだ。

ベロベロでもうダメそうだったが

「今からどうする?」と聞くと、

「んじゃホテルで飲み直そっか」と一言

「え?まぁいいけど…」

飲み直すって俺飲んでないし女から

ホテルに誘ってくれるなんてラッキー♪

プロフに独身で彼氏募集中で20代前半みたいな事を書いていたが

実際は28歳の人妻だった。

結婚しているが子供はいない、結構サバサバ系

って事で近場のホテルへ移動。

で、このホテルお風呂が大きい…明らかに2人で入るサイズ。

なので自然、この一緒に入る事に。

俺が先に入って待っていると、後から入ってきて大事な部分は隠してる。

で、俺を背にして入ってきたので後ろからおっぱいを揉んでたら

「あ…ん…」と。

そのままの体勢で顔をこちらに向けさせ、ディープキス。

湯船の中で下に手を伸ばすと…もうヌルヌルになってる!

そのままクリを責めて

「んん!…あん…」

湯船の中なのでちょっとやりにくいけど

さすがに湯船の中でやってると少しのぼせてきて

風呂から一旦出て口で奉仕するか…と思って湯船に腰掛けたら咥えてきた。

早漏気味な自分が持つわけではないので

「ダメ…もう我慢出来ない…こっちきて」と湯船から出す。

「じゃあ…入れて♪」と言いながら尻を突き出してきた。

いきなりバックですか…と思いながらもかなりの興奮。

ズブっていうよりもヌルッて感触で一瞬で奥まで入った。

腰を振りながら

「バックが好きなの?ヒクヒクしてるよ」

「あん!…んん!!好き…あん!」

暑くて汗が滴る中ぷにっとしたおっぱい、お尻を揉んだり、背中を舐め回す。

ちょっとしょっぱい。

足は湯船の中だったんだけど、このまま腰振るのって疲れるのね。

体勢的にも無理があるので…正常位へ。

こちらを向かせてM字で足を開かせ、再度挿入。

さっきより激しく声を出してしがみ付いてくる。

足を腰に回してくるし…俺もそんな状況に興奮して

ベロベロしながらひたすら激しく奥まで突きまくり。

余裕もなくそのまま果てました。

外したゴムを見ながら嬉しそうに

「いっぱい出たねぇ♪でも、早かったよ!」

とか言われながらちょっとがっかり&興奮…

部屋に戻って世間話をしたりテレビを見たりしてたら

今度は向こうから襲いかかってきてディープキス。

今度はベッドの上でねっとりとしたセックスをして

さて寝ようか…と思ったら、さらにおしゃぶりスタート。

さすがに3回目は無理だろ…と思ったら膝を持ち上げて恥ずかしい体勢にされて

穴をべろべろさわさわ。

そら反応しますよ。

きっちりしごかれて快感の波に涙を流しながら

ワケが分かんなくなりながら結局きっちりいかされました。

で、やっと就寝。

抱き合いながら寝て、昼になって起きたら

「誰!?」

と言われる事もなく無事に帰りました。

その後も彼女との関係は続いています。

出典:今年もお世話になりました。
リンク:http://adultcircletown.x.fc2.com/
  投票  (・∀・):7  (・A・):15  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37326/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用