才色兼備の妻 (寝取られ体験談) 45005回

2013/12/31 02:37┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
先日起こった本当の話

自分は高校デビューでちょいグレてて、高校を卒業してもテキトーにバイトをしながらプラプラしてた。
しかし、21歳の時、バイト仲間だった夏美と交際したことを切欠に、きちんと就職しようと思うようになった。
夏美は当時、大学生で頭も良く、なにより、とても美しかった。
この女となら一緒になっても良いと真剣に考え、就職先を探し始めた。

結局、高校時代の仲間が実家の建築会社を継いでいたので、そこへ就職した。
勤めだして3年になる。

そして、先日、事件が起こった。
忘年会にゼネコンの担当者を招待したのだが、社長はコンパニオンを呼ぶ経費が勿体無いと思ったのか
社員の妻が駆り出された。私の妻の夏美も例外ではなかった。

会場に姿を現した夏美は
普段、着慣れないようなお洒落な服に身を包まれて、夫である私でさえ溜息が漏れるほどの美しさだった。
当然、ゼネコンの方々や当社の幹部たちにも注目され、二次会に招待されるのは必然だった。
仕事でほとんど成果を挙げることができない、落ちこぼれ社員である私は社長に頭を下げられては、断ることもできずに
渋々、妻に二次会への参加を頼んでしまった。
1つ年上の妻の方も私の状況が分かっていたのだろう、快く承諾してくれた。
片付けなど諸々の仕事が残っていた私は、後ろ髪引かれる思いで、妻と社長達幹部を見送った。

無事に仕事が終わり、二次会に参加しようと妻や幹部たちの携帯を鳴らしても、誰も出ない。
言いようのない不安に駆られていると、仲が悪い幹部からメールがきた。
それはとても衝撃的な内容だった。

『あの夏美ちゃんに尻の穴まで、じっくり晒させたよ。超興奮したー。』

粗相をしてしまった妻が罰で、全裸にさせられたというのだ。
私は慌てて二次会の場所である社長の自宅に急行した。
門を潜り、開けっ放しの玄関から急いで中へ入ると、見覚えのある妻の服が脱ぎ散らかされていた。
心臓に早鐘を打たせながら、さらに奥の部屋に突入した、瞬間
私は信じられない光景を目にした。


ダイニングテーブルの上に
ゼネンコンの社員達、そして社長や当社の幹部たち、その全ての
生首が乱雑に置かれていた。

私は、「ひぃい」と悲鳴をあげて、その場に崩れ落ちた。

嫌な夢だった。

初夢じゃなくて良かったよ。


出典:今年1年お世話になりました
リンク:来年こそは若葉シリーズを・・・
  投票  (・∀・):32  (・A・):36  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37345/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用