処女厨って「自称処女」を見抜く能力あんの? (笑える体験談) 10716回

2014/01/08 09:35┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
処女厨は自称処女を見抜けるのか?
オンナは「初めてなの」と平気で嘘をつく。男が喜ぶと思ってるからな。
出血に関しては、生理がある以上、ある意味、自在だ。
というか、処女でも出血しない人は多い。出血の有無で処女うんぬんを語るのは適格ではない。

痛がる演技もする。気持ち良い演技をする女性が痛がる演技はしないってあり得ないだろ?
しかも、自らが経験済みのことを演じるのは、そんなに難しいことではない。

女子校出身だから縁がなかった?合コン、ナンパの数はモノ凄いぞ。

結婚対象とする男には平気で嘘をつく。
それが見破れないなら、定番の「前カレは二人居たけど処女」と結婚することになるだろう。
何が言いたいのかというと、自称処女が見抜けないなら、最早、それは処女厨ではない。

                   「自称処女厨」である。

真の処女?二十歳までの処女率をググった上で夢見るこったなw

出典:ない
リンク:オリジン
  投票  (・∀・):160  (・A・):74  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37396/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用