童貞でなくても難しくね? (その他) 19616回

2014/01/09 04:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
♀「いや、もう、ソープでもやっとけ。 入れる場所わかんないとか流れわかんないとか装備つけれないとかだとどんびき」

♂「つーか非童貞のイメトレばっちりだし問題無し」

♂「エアエックスで練習しまくったからバレるはずがない ぬかりはない」

♂「VIPとかでたまにスレ立ててテクとか語ってる奴いるじゃん? あれ真似したら童貞だってバレなかったよ」

♀「いわれなくても心の中で思われてたかもよ… 自分も相手には超よかったよって言っておいてあげたわ」

♂「入れる場所がわからないとか都市伝説だろ」

♀「そう思ってたら違った。そこア●ルや!ちがう!って心の中で突っ込んでたよ」





ふーん。ドーテーでなくても挿入は難しいと思うぞー。

嫁さんと、もう何十回かやってるけど、いまだに、手の補助無しのチンコ単独突撃だけじゃ上手く入れられない。

初期の頃は、おしっこ穴と膣の間あたりとかを突いて、ハズし過ぎで、我ながら馬鹿だなあと思ったけど、
ある程度経験を積んだ後でも、膣の入り口をちょっと微妙に外してヒダに阻まれつつ、このへんかな?ってズンズンしちゃう。

嫁さん、目をつぶったまま「ん...違う」とつぶやき、チンコをつまんで誘導w

最近は自分でチンコをつかみつつ膣に持って行くいくけどね〜。

かなり奥まで入っているはず。ズンズン。でも、なんか途中で少し行き先がズレてるみたいで、
嫁さん「違うかも...」
難しいもんだねえ。
そういうのある? 女性か、ベテランの人、教えて下さい。


関係ないけど、エロ小説や体験談とかでさ、膣の中は熱いとか書いてる人が多いけど、
何人かの子との経験では、生で入れてもそんな熱くないよ〜。
血走ったチンコの熱さからは、むしろぬるく感じるくらい。
冷え性の子とかは、膣の中も温かくないのかな?
そのへん、よくわかりません。

出典:男女関係
リンク:k
  投票  (・∀・):295  (・A・):197  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37402/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用