”韓国人男性にとっては日本人女性は全員アダルトビデオ女優だが・・・” (恐怖の体験談) 15446回

2014/01/14 21:47┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:2003february
韓国人男性にとっての日本人女性とは「日本の限定で」アダルトビデオの事だけです。

以前から私のブログをお読みくださっている方々でいらっしゃっても恐らく理解しがたく思われていることが、韓国人男性は何故あんなにも日本人女性に性的に執着するのか?ということです。

韓国人男性なら当然として脳裏に浮かぶ言葉が、”日本人女性の性器に太極旗を刺す。”
韓国人男性がそのデータからも分かるように圧倒的な世界一の異常執着で、”日本の限定で日本のアダルトビデオに異常執着する。”
韓国人男性が、”日本人女性を凄まじく性暴行する。”(ニュースは溢れています。)
そして当然韓国のネット上も、”日本人女性に性的に異常執着をする。”です。とにかく凄いんです。

こちらは頼んでもいないのに、”日本人女性と売春婦ばかりの韓国人女性を徹底的に勝手に比較して自己陶酔する。”
”日本人女性と交際した話。”が多く、私の印象としては韓国人男性全員が日本人女性と交際したことがあるかと思えるほどの韓国人男性による投稿等ですが、その日本人女性との性的な経験談の多くが何故か、”日本人女性と交際したら、日本人女性はシャワーを浴びた後は跪いて浴室で待っていた。”です。何故そんな経験談になるのかは実際に日本人女性と交際したことがないので、世界一の異常執着をしているアダルトビデオからの知識だけで幻想しそれを真実としている。(以前ご紹介しました。とにかく笑えます・・・)
”日本人女性と交際するならアダルトビデオと同じことが期待できる。”
等々です。

日本人男性が韓国人女性のことで何かを書かれる時にはせいぜい日本での韓国デリヘルか韓国でのエスコートアガシ等の体験ブログ程度ですが(全く問題無いです。逆に真実を書かれている貴重なブログだと思います。)、とにかく韓国人男性は一方的に、”日本人女性と結婚するなら日本人女性は韓国人男性を好きなので・・・”等の幻想による日本人女性を知らないのに勝手に日本人女性を分析ブログも多く、何と言ったら良いのか・・・そんな風に思われているのをご存知ないのは、実際その様に思われている肝心の日本人女性の皆様です。こちら(日本人)はそちら(韓国人)を眼中には無い。これはその様な性の分野でも韓国人が理解できないことです。

韓国人女性の多くが売春婦ということは(ソースは以前にご紹介しています。)、彼らの周りにはプロだらけです。だから彼等は何も分からないんです。そして日本人女性をその様に韓国人男性一同で思ったり書けば書くほど本物の日本人女性と接したことはないとばれているのですが韓国人男性はそれに気づかないんです。逆にこの様に恥をかいていると彼らは気づいていません。

今までご紹介したように、韓国人男性が日本人女性の性器を滅茶苦茶にして性暴行したいと書いていた等はご紹介した通りなのですが、本日ご紹介するブログは、”確かに日本人女性といえばアダルトビデオ女優だがセクハラを止めたほうが良いかも・・・”と書かれている、韓国に一つあるか無いかの”日本人女性にセクハラを止めたら?”のエントリーでした。ですので2009年と古いエントリーです。でも逆にそちらをご紹介することで、”ふーん。本当に韓国人男性は日本人女性をアダルトビデオ女優と思っているからその様にセクハラを止めたらどうだろうか?ということも書けるんだなぁ・・・”とお分かりいただけると思います。


「日本のアダルトビデオは世界の市場を独占している。」
↑こちらも韓国人男性がよく言う言葉で、アダルトビデオのことだけでは日本が世界のシェアを独占していて韓国は負けて良いと堂々と発言します。韓国で親日罪に問われない唯一の日本の分野です。

確かに日本のアダルトビデオは世界でも有名ですが彼らは本当に世界をご存知ない。差別では全くなく人間にはそれぞれ好みがあります。私達黄色人種を性的な対象として見ることは不可能な外国人男性も多くいらっしゃいます。また本物の白人コミュニティ等ではアダルトの話であればアメリカのポルノの話です。日本のアダルトビデオに世界一の異常執着をしていることと、白人が黄色人種である韓国に憧れることができると信じるその思考は、差別ではなくその様な差別ではないが好みという事実を認識することができないんです。要するに日本のアダルトビデオが世界を征服することは無理です。世界中に好みがあるからです。

また中国を除いて世界は、韓国人男性の様に日本のアダルトビデオに「のみ」執着をしていません。日本のアダルトビデオが世界を征服していると言えば言うほどご自身方が本当に日本のアダルトビデオにのみ執着していると仰っているのと同じです。他の物は見ることができないと。また世界でも有名な韓国人女性売春婦は、”帰れ!”と言っても供給過多になるほど日本に来ますが、韓国人男性は、日本の業者が、”違法ダウンロードを止めて!”と韓国の司法に訴えても勝手に見ます。大きな違いです。(真面目にこの様に書くのもバカバカしいのですが、何事も論理的に書かないと何の説得力も無いので・・・)

「韓国での日本人女性の認識といえば、”簡単に性交渉をする。”」
どんな認識を持とうとそれは韓国人の勝手だと思います。でも韓国人女性は、以前ソースを出した通り少女売春婦だけで50万人です。その様な事実はいつも無視です。また日本人女性に成りすまして韓国に行く在日韓国人女性の存在は完全無視です。

「韓国に留学に来る日本人女性は恥をかく。彼女達日本人女性が全員アダルトビデオ女優と韓国人男性から思われていることを知らないからだ。日本人女性は韓国に来るとその様に扱われる。韓国人男性が韓国人女性を見る時はその様な目で見ない。」

「祖先の恨みを晴らす為に、”日本人女性の性器に太極旗を刺さなければならない。”とも思う。」

「日本人女性はお酒の席でもセクハラな発言をされても笑うだけ。韓国人女性は性に開放的でない為その様なことは受け止めない。日本人女性は性の話をすることが自然な環境で育つ。実際に韓国人男性は日本に行くとその様なセクハラを日本人女性にするのは当然だと思っている。」

「日本人女性に聞いたら、”性交渉をしたくなくても相手がしたければします。”と言った。」

「アダルトビデオを見て日本人女性は従順だと思っている。もし日本人女性と会う機会があったらアダルトビデオ女優だと思っていることを言うのは止めたほうが良いかもしれません。それがばれると韓国人男性が警戒されるようになります。なぜなら日本人女性だって、あなた(韓国人男性)の母親・姉妹と同じ普通の女性です。」

とのことです。

”なぜなら日本人女性だって、あなた(韓国人男性)の母親・姉妹と同じ普通の女性です。”
日本人女性の皆様、この文章についてどの様に思われますか?以前ご紹介致しました韓国の大手全国紙が書いた、”全員がアダルトビデオ女優の日本人女性にだって、私達韓国人社会と同じ様に父親や兄弟がいるんですよ。”この様なことは、韓国人はよく日本人を男性女性区別なく究極にバカにしてわざと言います。留学先にいる韓国人男性も勝手にストーカーの様な行為を私にして私はアパートまで引っ越したのですが、私に迷惑だと言われて私に言った言葉はこれでした。”お前の両親(私の両親と会ったこともないのに・・・)に言ってやる!お前の娘もアダルトビデオ女優デビューだろう!”だから今回ご紹介した様なブログも、”あぁ、韓国人はそう思うだろうね。”とある意味納得して読むことができます。また、それ程度しか日本をバカにできることは無いと韓国人は実は分かっているんです。

でも私からすると・・・別に何と言っても構わないけど、韓国人女性の皆様は韓国デリヘルでご勤務でしょう?もしくは世界に羽ばたく韓国人女性売春婦のお一人?程度ですね。バカにしたつもりがバカにされる韓国人。日本人女性の皆様、もし韓国人男性からバカにされたらきちんとこの様に言い返してくださいね。そして何よりも、ご自身が上記の様に韓国では認識されているということを是非心に留められてください。

また、何故韓国人男性が日本人女性をアダルトビデオ女優と思っていることが日本人女性にばれては駄目なのか?そのことも是非お考えになられてみてください。その様な性の分野であっても、韓国に都合の悪いことは何故か日本のマスコミは報道しません。日本人女性全員にそれがばれたら?多くの日本人女性は相当の拒否感を韓国に持つようになるでしょう。それは韓国やごり押しをする日本のマスコミにとっては都合の悪いことです。何も知らない日本人女性を騙せなくなります。それは私が女性である限り分かります。

日本人女性の皆様、今回も不愉快な記事をご紹介して申し訳ありません。でも韓国人男性による日本人女性性暴行のニュースやその過去のニュース等を思い出すと、日本人女性の皆様に真実を知っていただきたいと強く思います。”日本人女性といえば全員アダルトビデオ女優だけど・・・”こんな発言ばかりが韓国のネット上に溢れていることを是非覚えておかれてください。日本のマスコミは報道しませんが、セブ島での性器周辺が破裂しほとんど殺人と同じだったあの韓国人男性による日本人女性への性暴行。韓国人男性による日本人女性性暴行の次の被害者が、ご自身になると被害者の方は思われていたでしょうか?思われていなかったと思います。
 

出典:迷惑な韓国〜日本人女性は韓国人男性に夢中(捏造)だと韓国人が思い込まれている事は大変迷惑です。〜
リンク:http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-486.html
  投票  (・∀・):1242  (・A・):137  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37439/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用