出張先 (その他) 24102回

2014/01/20 19:26┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
出張先での話になります。
俺は仕事で毎週地方に出張していました。
彼女とは、マダムビレッジで知り合い
最初1か月くらいは、たわいない話や
ちょっとエッチな会話でメールをやり取り。。
バツイチだから、飲みは難しいかなと思いながら飲みに誘ったら
「夜なら一番上の子が留守番できるから」と、
以外な返事で、飲みに行くことに。
会ってみると、ぽっちゃりさんではあるが顔は可愛らしい感じ。
お酒と食事を済ませ、その場の雰囲気のままラブホに。。
「俺でいいの?」なんて可愛いことを言ってくる。
その日はそのままゴム付きで合体。
また会う約束をして、朝方彼女は帰っていきました。

翌週も出張だったので誘うと、今度は直接俺の宿泊してる
ビジネスホテルに夜来てくれることになりました。
2回目とゆうこともあり、今回は生外出しで一夜を楽しみました。

また翌週誘うとOKの返事が
ただし生理になってしまったとのことだったので、あまり期待もせず会いましたが、
「口でしてくれる?」と聞くと
「いいよ」との返事。
口だけでしたが1時間しゃぶられ、一頻り彼女の口に放出。
が、彼女は俺の出したものを精飲後も口から離さず、
さらに1時間丹念なフェラ。
M気あるなと思いながら、2回目でなかなかイケない息子を
じょじょに喉奥に突き立てながら、イラマチオ。
「オェッ、オェッとなりがらも、口から離すそぶりは無く
2発目は喉奥に流し込みました。
この日はこれで終了し、彼女は一眠りしてまた朝方帰って行きました。

次の出張時、また彼女と会うことに。。
前回エッチができなかったので、今回はひたすら堪能。
生で入れることに拒否反応は無くなっており、
絶頂が近づくのを感じながら
「中で出すよ」の俺の問いかけに、一呼吸おいて
「いいよ‥」の返事
たっぶり中に出し、余韻とオマンコから溢れでる精液を見ながら、
精液と愛まみれの愚息子のお掃除フェラを命令。
俺はタバコとお酒を飲みながらしばし休憩。。
その間も、俺の指示通り、丹念に舐めてくれる彼女。
また息子が暴れだす。
普段のメールのやり取りから、アナルにも興味ある彼女。
うつ伏せにし、アナルを舌と指、ローションを使いながら愛撫。。
何をされようとしてるのか理解したらしく、期待で息使いが荒くなる彼女。。
指が3本入る状態まで愛撫を続けた後、
「入れるよ。。」の言葉を交わし、一気に根本まで挿入。
彼女はシーツの端を強く握りしめたまま、
「アァ〜、ウゥ〜」と声にならない呻き声をあげてイッた様子。
彼女がイッてもお構い無しに、アナルに出し入れ。。
初めてのアナルにも関わらず、何度もイク彼女を見ながら、俺もアナル内に放出。。
そのまま俺も彼女も深い眠りにつき、
オマンコとアナルに中出しされた彼女は、また朝方満足そうに帰って行きました。

後で話を聞いたら、俺とエッチするようになってから、ピルを飲み始めてたとのこと。
最初一呼吸ためらったのは、ピルが効いてるか一瞬不安があったからと。
そんなやり取りをしながら、翌週誘うと、また来る彼女。
今回は俺に少し思惑が
何回かえっちしてるうちに、彼女のオマンコが大きいことに気づいてました。
そりゃ3回も出産してれば大きくもなるかなと…。
なので今回はいつものようにオマンコを愛撫しながら、
指を1本2本3本と増やしていき、4本までするりと入る状態に。
息をあらげながら、「どこまで入れるの‥?」と彼女。。
「入るとこまで」と、5本目の親指を入り口に宛がいながら
主語の抜けた俺の返事に彼女も理解したらしく、
ハァハァ言いながら
「えぇ〜、無理だよ、入んないよぉ」
「ハァハァ、入んないよ」
「入れちゃうのぉ」
と、高揚と不安を隠しきれない彼女。。
親指を宛がい、ゆっくりと挿入。。
さすがに5本目はキツくなってはいるが、
ゆっくりと、じょじょにオマンコに飲み込まれていく拳
彼女の声も
「アァァ!」
「アアァァ〜!!」
と大きくなり、すっぽりとオマンコに拳が収まった瞬間、
絶叫と共に果ててしまった彼女。
またもお構い無しに、今回はフィストでオマンコをかき混ぜたり、突いたり。。
相当気持ち良いらしい。。
何度も絶叫と共にイキ、拳を抜くタイミングで、潮も何回もお漏らし‥
1時間近くフィストファックで攻められ、
「もうダメ‥‥」と言うので、太さを変え、愚息子を挿入。。
フィスト後なので、中がスカスカかと思いきや、逆に締め付けてくるオマンコ。
当たる角度、ポイントが違うせいか、愚息子でも気持ち良いらしく、
ハメたまま、何度も潮を吹く彼女。
そしてそのまま中出し。
中出し後の、ぐったりした彼女に、精液を穴に戻しながら、またフィストを慣行。。
ピルを飲んでるとは言え、精子を子宮口に直接擦りつけて弄ばれ、半分狂乱してる彼女
3人の子持ちのママ。

以来、彼女とは週一で会い、毎週弄んでました。
出張先のホテルに、忙しくても、生理だろうとほぼ必ず来てくれ、
口、オマンコ、アナル、好きな穴に全て中出しで受け入れてくれる女。
週一で半年続け、今は出張が月1になっても、必ず都合つけてホテルに来てくれます。

出典:マダムビレッジ 引用
リンク:マダムビレッジ
  投票  (・∀・):14  (・A・):15  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37467/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用