たいむぱらどっくす??何それ? (近親相姦の体験談) 34099回

2014/01/28 10:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
中学時代、休み時間に友達何人かとタイムマシン談義をしたことがある。
といっても底辺バカの集団だから、時間軸がどうとか小難しい話はパス。
せいぜい「マジでタイムマシンあったら何する?」とかそのレベルな。

出てくる発想も、期末テスト前に戻って過去の自分に出た問題を全部教えるとか、
どっかの映画みたいに、結果を知ってる競馬や競輪で儲けるとか、そんなのばかり。
罪のない話で盛り上がるうち、漫画や小説でよく出てくる設定の話題になった。

「過去に戻って親とか先祖を殺したら、俺の存在って消えるんかな?」
「んなわけねーだろ? だったら誰が過去に戻って先祖殺すんだよw」

ここで「パラレルワールドってのがあってだな」と知ったかぶる奴が出てきたが、
そいつ自身、実は何も分かってなかったりする。俺も分かってないけど。
それにしても、SF系で知ったかをかます奴って、なんでバカが多いんかな。



一番ウケたのが、超絶イケメン&超絶バカの木村の発想だった。

「俺なら15年くらい前に戻って、カーチャンに中出しするな」

つまり、自分の誕生日から逆算して「仕込み」の日を割り出し(できるんか?)、
それに合わせて自分の種を母親に注入するんだそうだ。

「自分で自分のトーチャンになるんだぜ。これってスゴくね?」

木村は最近、母親の新婚当時の写真を見たんだと。で、今の母親はキツいけど、
初々しい若奥さんの頃なら「全然余裕でイケるじゃん」と思ったんだそうだ。

まあ、確かに木村のカーチャンはちょっとした美人。正直、俺なら今でもイケる。
それに木村は名うての人妻キラー。20代の奥さんは最も得意とする標的でもある。

仮に奴が本当にタイムマシンで15年前に戻って、若き日の母親を口説いたとして、
落としてセックスまで持ち込める可能性は結構高いかも、と思った。
もちろん母親の方が、自分を口説いてる男の正体を知らなければ、だけどな。

いや、いくら正体を知らなくても、近親者だと本能的に拒否するか。
でも、木村のカーチャン、息子を溺愛してるしな。実際のところどうなんだろ。
考えても意味ないことを考え始め、深みにハマるのがバカの特徴だったりする。



「なあカーチャン、俺の子供って産んでみる気ある?」
「はぁ? バカな子供はあんた1人で十分だよ!」

家に帰って聞いてみたら、カーチャンはつれない返事。うーん、これが現実か。
しかし、バカって…確かに成績は悪いけどさ。親父は一応、いい大学出てるし、
遺伝子の半分くらいは優秀なはず。まだ表に現れてないだけかもしれないじゃん。

…と思いながら、ふと考えた。俺がタイムスリップしてカーチャンを孕ませて
俺が生まれたとしたら、子供…つまり俺に親父の遺伝子は伝わらないんだよな。
てことは、俺って100%「カーチャンのコピー」になるんか?

いや、100%コピーなら女になるはずだろ。一卵性双生児って性別同じだし。
でも、女だったらそもそも孕ませることできないよなー。

男って決めるのはY遺伝子だっけ? Y遺伝子が俺→カーチャン→俺→カーチャンと
ぐるぐる回るわけで…そのY遺伝子はどっから来るんだろ? うーん、分からん…。
ここで脳味噌が許容量の限界を迎えた。限界来るの早すぎw



「やっぱりさ、実の子供の子供を妊娠するって無理なん?」
「まだそんなこと言ってんの? そんならお父さんに頼んで許可もらいな」
「親父? あの嫉妬深い親父がOKするわけねーじゃん」
「あはは、だったら諦めるんだねーw」

くそー、頭からバカにされてる。なんで女って、中年になるとこうなんだろ?
更年期か? うちのカーチャン、一応まだ30代だから更年期には早いだろ。

「だったらさ、15年くらい前、カーチャンが若い頃でも無理?」
「あんたの遺伝子もらってもねー。もうちょっと勉強して成績上げな」
「何だよそれー」

いちいちムカつくババアだよな。俺の頭が悪いの、半分はカーチャンのせいだろ。
それに今勉強して成績上げたって、遺伝子に関係ねーだろ? 関係あるんか?

腹が立ったんで、いつもより激しくピストンして、トリプルでイカせてから
カーチャンの中にたっぷり出してやった。終わってからグーで殴られた。理不尽だ…。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):289  (・A・):79  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37526/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用