18才の子とできるとは (出会い系での体験談) 23779回

2014/01/29 11:10┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
まさか18才の子とのエッチができるとは思わなかった…。

出会いは、ガチサイ!
ガチサイ紹介しているサイトの1つに絞り
登録して無料分を使いとりあえず
様子を見るために掲示板に投稿してみた。
10分ぐらいするとメールが届いた。
その子は、恋人は居るが遠距離だと言う。
給料も安く貯金もなかなか貯まらないし
好きな洋服さえ殆ど最近は買ってない貧乏女の子だとも話してた。
親はうるさく夜遊びはしていない。
勿論処女ではなく遠距離の彼にあげたみたい。
年に2〜3回しか彼氏とはあってないみたいだ。

そんな彼女は、援交を匂わせる俺の書き込みに返信してきた。
アドも簡単に教えてくれ、電話番号も早かった。
直メで色々話すと生入れはいいけど外に出して欲しいと。
もう会うのに時間はかからない。
夜中じゃないと親が煩い。
会うのは0時間頃からになった。
それで次の日に待ち合わせした。

0時ある駅のロータリーで待ち合わせした。
回りは明るいからすぐ分かると。
時間に合わせて自宅を出た。
駅のロータリーを走っているとすると女が立っていた。
電話すると、それ私です。
車もわかったみたい。 
彼女の名は、理子(仮名?だと思う!)
18才、フリーター、隣座席に載せると20分でホテルに着いた。
理子ちゃんは朝までには返してとお願いしてきた。

ホテルに入るとすぐキスをしながら服の上から乳房を揉んだ。
そのままベッドに移り、パンティの上からマンコを確認すると
ビショビショだったのでそのままスカートを捲り上げ
生で入れていいんだよねと再確認してムスコを挿入した。
うん外にだしてね。
キレイなマンコは具合も良く締まる感じが堪られなかった。
足を屈曲させて奥まで突いてそのまま中で果てた。
理子ちゃんは、できたら責任取ってと。

そして30分後、二回戦開始!
マンコに指を入れ掻き回し、ピタピタ滴り落ちる愛液を見た。
クンニすると毛がまとわりついて口を邪魔した。
ムスコを挿入し、理子ちゃんの奥を突き捲った。
30分くらい突いたか? 最後の男液を注入してあげた。
全て理子ちゃんの中で爆発して満足!
出来たらお願いねと再確認されたが
俺は種無しなんで妊娠しないと思う。

出典:ガチサイ
リンク:http://p.tl/PdtR
  投票  (・∀・):16  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37533/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用