オバサン (その他) 14142回

2014/01/31 19:13┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
久しぶりに、人妻ビレッジ掲示板・・・で45歳の人妻をゲットした。
10回ほどメールしてから、映画でもという話になった。

顔は中の下、身長160cmぐらい体型は普通!
キレイなマダム的な人妻を想像していたので少々ガッカリ。
まあ、メールのとうりに映画だけでもと思い、映画館の中に入った。
逢うまでは、映画館で、イタズラをしてやろうと考えていたのだが
あまりタイプではなかったので控えた。

映画もレイトショウの時間だったので、2人で2000円だった。
何とか、元をとって帰ろうと考え
自分の車に乗せて駐車場の隅に移動した。

マッサージと言いながら、セーターの上からオッパイをもんだ!
早速、セーターをたくし上げ、
張りの足らない、垂れた乳をわし掴みにしてやると
アァッン〜と艶かしく声を上げる。
顔の前にズボンをもっていくと慣れた手つきで下ろし始めた。
ジュッルッという感じで吸いながら、激しくフェラをしてくれた。
パンティに手を入れてみるとすでにジュクジュク!
テキトーに濡れたマンコに生で突っ込んでやった。

垂れた乳、でかい尻、ジュクジュクのアソコ!
何度か映画館の警備の車が近くまで来たが、かまわずに腰を振り続けた。
腰を振ってると人妻はイク〜といって一人でイッテしまった。
それなら、自分もイカせてもらおうとラストスパートをかける。
どこに出せばいいのかな?と聞くとオバサンは足で
僕の腰を抱きかかえるようにしがみついてくる。
もしもの事を考えて中出しは控えようと思った。
イキそうになったので、イクーっ叫ぶと足を外したので
顔の前にもっていくとチンボを咥えてチューチューを吸い始めた。
ドクっドクっと出る汁を、最後の一滴まで吸い取る。

人妻の顔を見ながら、よく見れば可愛いじゃないか?と自分を納得させていた。
とことん精子を吸われて、腰や膝がガクガク震えてきた。
もっと綺麗にしてとお願いすると、フェラをしばらくしてくれた。
そしたら、ニッコリ笑いながら自分の服を整えて帰っていった。

もう会う事もないだろうが、また誰かにヤラレるのだろうか?
などと考えながら帰宅の途についた。 

出典:オナニーするよりマシだった
リンク:人妻ビレッジ掲示板
  投票  (・∀・):4  (・A・):22  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37581/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用