優しさの和 (エロくない体験談) 5281回

2014/02/01 22:55┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
毎年この時期になると思い出す
野良猫が家の前の通りではねられたんだよ
偶然見てた私が親に言って、親がペット(犬)飼ってるご近所に
獣医きいてなんとか一命をとりとめたんだ。

大手術だからすごくお金かかったし、その後後遺症が残る猫を寒空に放り出せないし
いやー困ったなと思ってたら近所の人から続々お金が集まった。
誰かが音頭を取ったわけでなく、個人がめいめいに家を訪ねてきて。

ガーデニングが趣味の猫嫌いのお隣も「それとこれとは別」って。
私以外にも事故目撃した人がけっこういたみたい。
結局、以前猫を飼ってたお宅が名乗り出てくれて野良は家猫になった。

忙しい年末になんて惨事だよついてねー!って思ったけど
ご近所で仲良く迎えた新年はすばらしかったな

出典:カキコ主とその周りの人たちに幸あれ
リンク:責任がとれないくせに、餌だけやっていい気になってる巷の愛誤ども氏ね
  投票  (・∀・):37  (・A・):26  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37611/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用