愛人契約 (出会い系での体験談) 14158回

2014/02/03 19:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
先週の金曜日、たまたま早く仕事が終ってする事がなかったので

ビール飲みながら人妻サークルを見ていたら

”旦那と別居中!今友達の家に泊まってます。優しい方、連絡待ってます。”

と書き込みを見つけた。

メールで返信するとまだ見つかっていないと言う。

酒を飲んでいて眠たくなってきたので明日なら良いけど、メールを入れた。

次の返信で電話番号をメールで教えてくれた。

携電で話をして土曜の朝から待ち合わせ。

次の日待ち合わせ場所に着くと電話が!

今、入口にいるよ!とのメールが来た。

すぐわかり車に誘導してラブホに向かった。

二人の子持ちとは思えない体系だった。

幸子はシャワーを浴び裸でソファーに座って居る。

ベッドに呼んで 抱き締めて唇を舐めた。

乳房を揉んで 勃起したチンポを幸子に入れると気持ちいい。

ゆっくり出入れして膣圧を感じ久しぶり発射、最高に気持ちいい!

幸子に久しぶりで気持ち良すぎて、中に出ちゃった。

幸子は困ったような顔して、大丈夫と思うけど…

二回目も勿論生挿入して突き捲った。

ドビュドビュドビュッ膣奥に二度目の発射。

”ずるい中に出すんだから〜また私と会ってくれる?”

”気にいったからいいよ”と言うと喜んでくれた。

帰りは飯を食って別れた。

定期にやろうかどうか迷い中です。

彼女は愛人になる意思も決めていたと話していた。

出典:人妻サークル投稿日記
リンク:http://p.tl/M269
  投票  (・∀・):5  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37660/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用