子供が黒人だった。 (寝取られ体験談) 29824回

2014/02/04 13:13┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
まとめで同じ様なタイトルの記事をみたから投稿。

オレ 30歳
嫁  23歳

とある仕事で集められた素人モデルだったんだけどね。
まぁかわいくて一目ぼれだった。
大体1年くらいで結婚したのよ。
子供が出来ちゃったからお腹が大きくなる前にって。

オレ的にはルックス的に超ストライク。
もう生理以外、毎晩中田氏してたから
むしろおせーよ!とか言って二人で笑ってた。

お互い田舎が海が見える場所の出身という事もあり
敢えて田舎の海沿いのボロい一軒家買ってさ。
オレ的にはようやく俺にも春がきたなと。

そして、出産立ち合い。
もう男ってああいう時ダメな。
テンパるだけ。
しかも、田舎の小さい病院だから尚更心配になる。
別に出産なんてどこも変わらないのだろうが。

嫁の隣で声をかけながら、汗をふいてやりながら
そしたらオギャー!
生まれた―!!!
と、思ったら医者も看護師のおばちゃん二人も何とも言えない顔。
あれ、と思いつつもとりあえず抱かせてくれーと思って近づいたら。

んー黒いよね。
この子絶対黒いよね。
しかも既にちょっと髪の毛天パ入ってんじゃない。

赤ちゃん抱きかかえて嫁をチラッと見たら目をそらす。
医者も看護師も。
オレはこの空気に耐えられなくなって。

「いやー、海にでもいってたのかな〜・・・」

すべった。。
まぁそりゃそうだ。

後日談だが、うちの嫁、いや元嫁は地元では有名なビッチだったらしい。
酔っぱらったら誰でもかれでもやっちゃう。
3Pとか4Pとか余裕でやっちゃう。
まぁそれが黒人でもそりゃありえちゃうよね。

むこうの両親とめちゃくちゃもめたんだけど
元々わかってたがむこうの親ってDQNなんですよ。
金ねーし、話通じないっていうか。
仕方ないから法にのっとって裁判。

でも、払えないからね。
仕方ないから元嫁は知り合いを通じてソープへ。
カワイイからね。
すぐに人気になって年収一千万の立派なソープ嬢。

そして、オレは立派な客に・・・。

出典:  
リンク:  
  投票  (・∀・):55  (・A・):27  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37678/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用