天然凄いねーw (学校での体験談) 29620回

2014/02/04 15:48┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
149: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/17(木) 09:09:51 ID:y/BoOAEF
ウチの会社の東大卒の女の課長。 
 確かに仕事は出来るし、出世も早い。 
でもとにかくギスギスしてて、話もろくに出来ない感じ。 
 部下の些細なミスをギャンギャン責めたり、気に入らない事があると機嫌悪くなったり。 
でも何よりも「いかに女が恵まれてないか」のスイッチが入るとたじまようこ並み。 
そのスイッチってのが軽く場所を譲られたとか、 
ほんっっとにどうでもよすぎる事だからこっちはヒヤヒヤ&ウンザリ。 


 ある日、会議から戻ってきた課長がプンプン怒ってた。 
また…と思ったら理由は会議の際 
 「コーヒー持ってきたのが女だった。女性にばかりそういう事をさせるんだから」だった。 
そこからまた女だからと言って差別がどうのこうのと始まり、 
はーそうですか…とウンザリしてたら 
事務の子が

「えーでも課長映画はレディースデーに行くって言ってたじゃないですかぁwww」 
 一瞬空気が変わった。 



 続けて
「それに○○(ショッピングセンター)も女性会員優待デーしか行かないってーwwww」 
ここらで笑いを皆こらえ始める 


「コーヒーもお砂糖ダップダプにいれてデロデロなの好きだしーw 
それ知ってたんじゃないですかー?気がきくいい人じゃないですかねーwww」

 
 「出世がーって言ってたけど、男の人って上司に気に入られるように頑張ってますよー? 
それで出世のスピードが変わるんですよー常識ですよーwww 
 課長、そういうのしないのに出世してるしーw凄いですよーw」 



ここらへんで大爆笑。 


 課長ヒステリー起こして個人攻撃を始めたが(その子の大学が、性格が、みたいに)
 
 「部下にそういう事言ってたら余計出世できませんよー?wwww」 
ここらへんでもう笑いすぎで腹が痛かったw 
 課長は真っ赤になってプルプル震えてたけど、「いいから仕事よ!!」と怒鳴ってたw 
 後で「天然凄いねーw」って言ったら
 


「天然な訳ないじゃないですかwわざとですよーw 
 大体私でも入れる会社の課長の癖に偉そうですよねぇ〜w」だって。

 
あれ以来課長はおとなしいwwwww 






出典:2ch
リンク:2ちゃんねる
  投票  (・∀・):94  (・A・):55  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37689/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用