45歳人妻中田氏 (その他) 15511回

2014/02/05 12:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
自分はの独身者です。
人妻ビレッジ掲示板で理恵という45歳のバツイチで高校生の子供がいる
女性と出会いメールから仲良くなり会うまでに、時間はかかりませんでした。
会う前にスタイルやルックスを聞いていましたが会ってみたら
想像以上に綺麗で、とても45歳で高校生の子供がいるようには見えませんでした。
車中で少し話をしたあと、理恵も分かっていたのかそのままホテルに行きました。
ホテルに入るなりお互い抱きしめ合いながらそのままベットに倒れ
夢中でキスをし合い、服を脱がすと本当に49とは
思えないほどのスタイルでビックリしました。
下着を脱がすとアソコの毛は薄くアソコはキレイでした。
理恵のアソコを触るともうグッショリで舐めると久々なのかスゴく敏感になり
いいー!あっ!いいー!すごく気持ちぃー!と喘いでいました。
自分のも舐めてもらおうとアソコを出すと理恵は無我夢中で
ジュルジュルとイヤらしい音をたてながしゃぶりついていました。
自分が理恵に、美味しいか?って聞くとジュポジュポと音をたてながら
おいひぃーって言ったりアナルまで舐めてきました。
そして、理恵の中に自分のを挿入すると、腰をガクガクさせながら喘ぎまくり
気持ちいか?って聞くと、いいー!奥まで入ってスゴく気持ちぃー!
って言ってオレが唾を垂らすと自ら口を開けて舌をだし
オレの唾を舐めて美味しい!って言ってました。
そのあとはバックや騎乗位で突きまくって最後に正常位で突きまくりながら
理恵に、何処に出してほしい?って聞くと
最初は考えてるのか何も言わないからもう一度、何処に出してほしい?
って聞くと、喘ぎながら、中に出して…!って言ってきたから
中に出してほしいのか?って聞くと、中にいっぱい出して欲しいです…
って言ってきたので、思いっきり理恵の奥に精子をぶちまけてあげました。
そのあとも、何回かやりましたが全部中出ししてやりました。
中出ししたあとに、また挿入すると中出しした時の自分の精子の臭いが
堪らなくいイヤらしく思うのは自分だけでしょうか?
また来週会うので、いっぱい中出ししちゃいたいと思います! 


出典:人妻ビレッジ体験談
リンク:人妻ビレッジ掲示板
  投票  (・∀・):10  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37699/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用