あゆみちゃんから質問 (笑える体験談) 9272回

2014/02/06 11:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
あゆみ 2014年2月5日 14:23 

友人Aと二人で街を歩いていると、時々男性のグループに声をかけられます。
いわゆるナンパですが、私は人との出会いを大切にしていて、そういった方達とも気さくに話す事が出来ます。

問題なのはAです。Aの方は男性慣れしていないのか、そういうときはなぜか不機嫌になり、男性達を無視して行こうとします。
私は男性の話を聞くため立ち止まりますが、友人は私を置いて行ってしまいます。
友人も、もう少し融通を利かせて、ただ無視するのではなく、男性の方に話をあわせてあげたらいいのに…と思います。

前日、Aを遊びに誘うと
「いいけど、私といる時はナンパにフラフラしないでくれる?私はあゆみ(私)と遊んでるんであって、ナンパされるために歩いてるんじゃないから。」と言われました。
そもそもAがナンパを無視せずに、私と一緒に楽しめば済む話なのに、自分に合わせろというAはずうずうしい気がします。

「じゃあ、今度男性に声をかけられたら、Aとは別行動ね」と妥協案を提示すると、
Aは怒って、「あんたとは二度と遊ばないわ」と言い捨てて、それから私と話してくれません…。

多分、いつも声をかけられるのはどちらかというと私目当ての男性が多く、
Aは自分が私に勝てないから嫉妬しているのもあると思いますが…
それなら私に勝てるように、頑張ればいいのに…
勝てない試合はしたくないのでしょうか?

みなさんはナンパが嫌いな友人と遊ぶ時、どうやって友人の対処をしていますか? 

出典:さびき釣り だと思う
リンク:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0205/641997.htm?g=06
  投票  (・∀・):15  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37722/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用