浮気がばれて奴隷並みの従属生活を送っていた男の話 (浮気・不倫の体験談) 25351回

2014/02/06 12:13┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
89: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/04(水) 19:12:46 
短期の単身赴任先でおいたをした友人が、 
 物の見事に一部始終を嫁に目撃されていたらしく、 
 奴隷並の従属生活に突入して3年。 
タバコも止め、酒も週に発泡酒を3本まで。 
 許可なく外出できず、携帯も常にGPSで監視。 
 反省しすぎてちょっと気が触れそうにまでなってた。 
 内心「当然の報い」と思いつつ、少し気の毒だった。 




そんな友人が最近、飲み会に参加出来るようになった。 
なんでも、素直に従属し続ける旦那に対して、 
どうも嫁さんが調子に乗ったらしく、フレを作ったらしい。 
 友人は少ない小遣いを貯め、興信所に依頼し、 
 立場が逆転するほどの証拠を手に入れたそうな。 

それを持って親族の集まりで得意のプレゼン。 
 「あなただって浮気したでしょ!」との怒号も 
「どこに証拠が?言いがかりはよしてくれ」で封殺したとの事。 

ということで、主導権奪回に成功した友人は、 
 先ほど経理の独女と一緒に帰って行った。 
さて、嫁さんに電話してやるか。 




90: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/04(水) 19:27:59 >>89 
これが本当の腐のスパイラルですね?わかります。 


92: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/04(水) 19:57:17 
電話した? 


93: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/03/04(水) 20:49:31 
>>92 
非通知は拒否設定らしくて、掛からなかった。 

 経理の子にも「気をつけろよ」って言ってたのに、 
 結局この状態だから、痛い目見て欲しいんだけどねぇ。 

 俺も仕事終わるからそろそろ帰るわ。 




出典:2ch
リンク:2ch
  投票  (・∀・):14  (・A・):10  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37724/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用