ポッチャリOLとの一夜 (その他) 20228回

2014/02/06 18:53┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
人妻クローバーで知り合った40歳のOL・菜々と待ち合わせ。
プロフィールには「ぽっちゃり」と書かれてはいたものの
写メ交換もせず実際にあってみるとかなりのぽっちゃり。
無しかな、と思いながら居酒屋で飲んで酔った勢いでホテルに直行。
部屋に入って即効ディープキス、スカートの中に手を
入れるとショーツ越しにビショビショになっているのがわかるほど。
「シャワーは恥ずかしいから一人で」というので
先にシャワーを浴びベッドで待っていると
ほどなくバスタオルでビッチリガードした彼女が出てきて、
恥ずかしがりながら布団の中に潜り込んできた。
「暗くしてほしい」というのを無視して布団をはぎとった後は
べっとりと舌を絡ませてディープキス。
菜々も嫌いじゃないようで、積極的にベロを絡ませてくる。
お互いのベロを吸いあい、ジュルジュルと唾液を交換。
そのあとは耳から足指まで菜々の全身をくまなく舐めまわす。
ポッチャリ体型には不似合いな小ぶりなオッパイ。
乳首は年相応に黒ずんで口に含む前から硬く突起している。
ゆっくりと口と舌を使って愛撫すると菜々の口から
「はぁ・・・」とため息のような声が漏れる。
オッパイをいじめなが菜々の股間に手を向ける。
アソコを撫でて探ってみると、なんとパイパン。
最近離婚した元旦那に無理矢理そられたようだ。
そのまま指をツルツルの割れ目の部分に伸ばす。
シャワー後なのに、もうたっぷりとした淫汁が滴っている。
指で淫汁をすくって匂いを嗅いでみる。意外に無臭。
菜々は「いやぁ」と言いながら股間を手で隠そうとする。
その手を引きはがして、菜々の両膝を押さえ、大きく押し広げた。
「いやぁ、恥ずかしい」と言いながら
膝から手を離したのに菜々は両足を閉じることなく
割れ目から透明な汁を大量にこぼしている。
俺は、開いた菜々の股間に頭を寄せていく。
さすがにシャワー後だけに味も匂いも感じない。
太ももを舐めながら、指でクリトリスの部分をを撫でる。
割れ目周辺から肛門付近までを舐め続けながら指で刺激。
俺はクリトリスへの刺激を続けながら、菜々の割れ目に口を寄せる。
垂れ出した汁を口ですくいながら舌を這わせて汁を残らず吸いとる。
構わず菜々の穴から染み出す汁を舐めあげ、飲み込んだ。
たっぷりの汁を味わったあと、クリトリスをさらに舌で楽しむ。
包皮を剥いて舌先でツンツンと刺激するたびに菜々は
「アッ、アッ、アッ」と声を出す。
舌を使って舐め転がすと菜々は「アーッ〜〜〜」と
さけびながらブルブルと震え続ける。
その間、菜々の秘穴からは透明な汁がドロドロと垂れ落ちてくる。
尻の肉厚がかなりのものなので、さすがに俺も疲れて攻守交替。
仰向けになった俺に覆いかぶさった菜々はディープキスからツバ垂れ流し。
俺は口を大きく開けて受け止め、飲み下す。
乳首舐め、体舐めは乱暴で何とも無いが、いったんチンポを口に含むと
「う・ま・い」亀頭をチロチロと舐めたかと思うと
竿をべろべろと舐め、亀頭の割れ目を舌
を使って差し込みながら、竿をシゴく・・・。
「玉も舐めて」とお願いすると口に含んで舌で弄んでくれました。
「ああっ。」と声が出てしまい腰を浮かすと
そのままア○ルに舌をはわせてベロベロと・・・。
「ああっ菜々いいよっ、いいよょ」とよがっていると
どんどん舌をドリルのようにねじこんでくる。
俺のモノは絶好調の状態でこのまま挿入
・・・とゴムを着けて正常位で挑んだのですが、ルックス
下っ腹の肉量の多さで遮られて中折れしました。
これはマズいな失礼だな、と思いながら
「いあや、飲みすぎちゃったね」などと言いながら
うつ伏せにさせて、先ほどのお返しで肛門攻め。
を舐めながら、クリ、マン筋を指で撫でる。
ツンツンしてると肛門が開き気味になってくる。
マン穴に指3本挿入、クリを口に含んでベロで転がし続けた。
菜々は「あ、あ、あ、」と声を出しながらされるがまま。
穴からは白濁して泡立った汁が出っぱなし。
白濁液をなめとったころには、チ○ポは復活。
四つん這いの菜々に突入。
顔も腹も目に入らず、ガンガン突きまくる。
ベッドの向こうの鏡に映る、後ろからマ○コをチ○ポで突かれているおばさん。
菜々は「あ〜〜〜ッ」と泣きながら尻をブルブル振っている。そして射精。
半分くらい膣内、お尻に射出しました。
精液を出し切ったチンポを菜々は丁寧に舐めてくれる。
竿から玉袋から肛門にかけて、ベロベロ、チュウチュウときれいに掃除。
俺も負けずに菜々のマ○コ周辺の白濁液を舐めまくった。
プレイ後は69の態勢でチ○コとマ○コを舐めあいながら、身の上話。
その後、お互いにオナニーを見せ合って、一夜限りでお別れでした。
忘れられない一夜限りのSEXでした。


出典:人妻クローバー ブログ記事
リンク:人妻クローバー
  投票  (・∀・):5  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37732/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用