君の精液の味が知りたくなった…という感じかな? (学校での体験談) 21522回

2014/02/15 00:01┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
唯一得意なことが料理というホントしょぼい男です。

そんな俺が先日、前から好きだった学級委員の鈴奈(仮名)とした体験です。

それは先週の水曜日の出来事でした。

その日俺は、午後の体育が面倒で昼休みが終わってもボーっとサボっていました。

しかしボーっとするのにも限界があって、そのまま寝てしまったんです。

しばらくして、アソコが暖かくなってきたのに気づきました。

エロい夢を見ていたわけではないので、無視していたんですが、やはり気になってゆっくりと目を開けました。

すると目の前に前から気になっていた鈴奈がいたんです。
俺は小さく呟きました。

『鈴奈…? なにしてんの?』

すると彼女は答えました。

『えっと…フェラ??』

頭の中が真っ白になりました。

だって鈴奈は自分が見てもかなり可愛いです。

メガネがキュートで、スタイルもかなりいいです。胸はセーター着てもわかるくらいなので少しは大きいほうかと。

んで、俺はその状況をなんとかしようと思わず彼女を突き飛ばしてしまいました。

そして彼女が言いました。

『タカシ(俺の仮名)

 ―ひどいなキミは。か弱い乙女を突き飛ばすなんて』

ちょっとムカっとしてアレをズボンの中にしまって言い返しました。

『いきなりなにすんだよお前!!』

ちょっとポカンとした後彼女が説明しだしました。

『いやね…最近まわりの子もみんな経験しだしてさ

 ―でまぁ私も『付き合おう』って言われた男子とね何度かしてみたんだけど…』

思わず吹き出しそうになったんですが、堪えて強がり(自分童貞)を言いました。

『へぇ?がり勉とか言われてたお前がな

 ―で、よかったんかよ?』

少しして答えました。

『うーん…最初はね痛かったんだけど…そのうちね。』

うわーですよ。てかショックでした。

何も答えないでいると彼女が続けました。

『でもね…なんか違うんだ。

 ―なんというか、体はすごく気持ちいいんだけど…頭が感じてないというか…。

 ―精液の味も試してみたんだけど…なんか違うというか…。

 ―そしたらね…キミの顔が浮かんできたんだ。』

ポカーンですよ。

そんで彼女が続けました。

『まぁ結論から言えば、君の精液の味が知りたくなった…という感じかな?』

意味不明でしたが、所詮童貞のしょぼ男の俺にとってはこの上ない話なので言いました。

『鈴奈…好きにすれば』

彼女は即答で言いました。

『うん…そうさせて。タカシの飲ませてよ。』

ちなみに彼女は決して淫乱ではないことが分かって頂けるとうれしいです。

んで流石に学校じゃまずいと俺が判断(彼女はそうでもないらしいが)した結果、共働きの俺の家に行きました。(この時点で早退して)

それで俺の部屋(至って普通=オタじゃない)に入ってベットの上に座りました。

なぜか俺正座だし…。

しばらくして彼女が言いました。

『それにしてもキミはホント頭が固いな(早退したことに関して少し不機嫌)』

すかさず俺

『ほっとけ!

 ―お前が見かけ以上にぶっ飛んでるだけなんだよ!』

ちょっと驚いた(わざとらしい)顔して彼女

『そうかな?

 ―でも私はキミのそういうとこ嫌いじゃないよ。』

って言い終える前に、ちゅっとキスされました。

ほんの1秒が数分にも数時間にも感じるチェリーな俺…。

ちなみに俺この時点でファーストキス(でもフェラしてた口ということを考えた瞬間すこし幻滅してました)

んでポカーンとしてると彼女

『じゃぁ飲ませてよ』

なにも言わないで俺は、ベルト緩めてアレ(ピン立ち)を出しました。

それを彼女は少し見て

『あっ』

最初に先っぽにちゅっとしました。

なんか俺はそれだけでイキそうでした。

んでアレを口に含みながら彼女

『…これが…キミの』

んで口から話して彼女

『そういやキミ…すこし仮性だね…オナニーしすぎじゃない?』

どして彼女はこういうことを平気で言うんでしょうか?

思わず俺

『だかたそういうことを言うなって!』

言った瞬間彼女が先とタマを触って言いました。

『でもキミのおいしいよ…』

キューンてしました。彼女のこういうギャップ好きです。

彼女は相当上手いです。(初めてなんでわかりませんが)

んで丁寧に皮を剥いて本格フェラをしてくれました。

1分くらいで自分は、80%くらいまできてました。

それを読み取ったのか彼女

『もっといいことしてあげる…座って座って(今まで立ちフェラ)』

サオを持って、タマを甘く持って、カリを咥えての3点攻めでかなり感じました。

俺だけ気持ちよくなるのも悪い気がしたんで(チェリー的考えかな?)

胸を触ってみました。初めて触れる女性の胸は柔らかすぎて感動しました。

彼女は結構大きいほうだったんで、質感?もばっちしでした。

んで、セーターまくってブラウスのボタンをふたつはずして、間から乳首を弄りました。

チェリー的発想で俺

『お前って結構胸大きいよな』

ちょっと乳首が立ってきて彼女(すでにフェラ中断)

『んっ…そ…かな…。』

それで思い出したんです。

彼女が、『付き合おう』って言われた男子とね何度かしてみた…そう言った事を。

なんか、すごくムカっとして急に独占欲が出てきちゃったんです。

彼女の胸を鷲づかみにしました。

すると彼女

『痛っ…ちょタカシ?!』

この時点で俺はもう獣ですww

それでブラウスの上からもんでいたんですが、あれってスベスベとぽよぽよがマッチして凄く気持ちいいんです。

そんで彼女

『ふぁ…っ』

その声が凄く可愛くて、俺もそろそろ限界だったんで胸の谷間に挟ませていただきました。

『ちょ…まって…そんなところで…やめっ』

あれって凄いですね。

オナニーなんかと比べ物になりませんよ。

そのまま堪えきれずに出してしまいました。

『うっ』

『やあぁ!』

精液がセーターとかブラ、顔にまでかかってしまいました。

お互い呼吸がかなり乱れてました。

少し落ち着いて彼女

『もぅ!ひどいぞ?タカシ!

 ―服がベトベトだよ』

『ゴメン…』

『出すなら出すって言わないか…』

そういって彼女はほっぺについた精液を指ですくって舐めて

『でも…キミのすごく暖かくておいしいよ

 ―この感じ初めてだな…すごく満たされた感じ』

そういって足を広げて彼女

『タカシ…その…今度はこっちに…くれいないかな』

すこしパンツを開いて、アソコを少し見せてくれました。

ちょっとグロかったけど、きれいなピンク色をしてました。

でチェリーな俺は思わず聞いてしまいました。

『…俺でいいの?』

笑顔で答える彼女

『ダメだったらこんなこと言わないよ』

どちらからともなくキスしました。

舌を絡み合わせて

『んっ…タカシ』

そして僕は確かめるようにゆっくりと挿入しました。

ちょっと落ち着いたところで、少しずつ腰を動かしてみましたが、気持ちよすぎてすぐにイキそうになりました。

それを抑えて、徐々にペースをあげていきます。

だんだん彼女も気持ちよくなってきたみたいです。

『あっ…いい…よ…すごく…いい…』

最初は喋っていたんですが、3分くらいすると彼女はもうあえぎ声しか上げませんでした。

『あっ…あっあん』

そしてもう限界に近づいていた僕は、

『鈴奈…もう無理、限界』

すると彼女も

『私ももうイク…今日大丈夫な日だからさ』

僕は聞き終える前にスパートをかけてました。

ほんの数十秒で鈴奈がイッたみたいです。

『アッ…アッ…イッ、イク』

腰がびくんとなって、痙攣してました。

すぐに僕もイキました。

今までに無かった位長々と、彼女の中に出しました。

想像以上に気持ちよかったです。

それから、落ち着くまでずっと10分くらいキスをしました。

本当に最高でした。

帰り際に僕は勇気を出していいました。

『鈴奈…俺と付き合ってくれない?』

彼女は玄関でこっちを向いて

『あたりまえだよ』

そう言っておでこにキスをしてくれました。

それからもう一度軽くキスをして、彼女は帰りました。

という、体験談です。

今も付き合っています。

またなにかあれば投稿したいと思います。

出典:2ch
リンク:2ch
  投票  (・∀・):22  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37840/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用