プールのデブ君 (M男な体験談) 11254回

2014/02/15 23:41┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:なし
中学の時、隣のクラスのデブが隅の方でバスタオルを巻いて着替えてる最中、いじめっ子にパンツを脱いだ時に海パンを奪われた。 

更衣室の端まで海パンを投げられた為に人混み掻き分けて取りに行こうとしたが、ちょうど僕らの不良グループにぶつかり不良の一人を押した。 

それに腹を立てた不良がデブに絡んできた。 
謝るデブ 

いじめっ子がパンツはいてないんだぜ〜と密告。引きつるデブ。 

三人係で抑えられリーダー格がバスタオルを持ち上げるかと思いきやバスタオルの上からちん○掴み。 
グリグリされて他の気の弱い奴にも触れと命令され握らせた。

わざわざ立候補してシコシコ動かしたりニギニギする人もいた。

何人か交代でタオルの上から掴み取りにしていくうちに、イジメっ子が立ってきた立ってきたと笑う。 

ワザとバスタオルをビシッとすると明らかに膨らみが出来てピクピク動いてる。 

で、全員が注目している中リーダー格がバスタオルを捲り100パーセントのデブ勃起ちんを皆に披露する羽目に。 

デブは完全に抑えられている為、動けず。 しかも無毛で小さく、爆笑。

なんだこれ〜。うわー生えてない。など言いまくるとますます泣きそうになるデブ。

いじめっ子はデブの後ろに周り、手で目隠しをすると他の奴らは扉を開けた。 

前を通る女子に勃起ちんを露出させられる羽目になった。女子にキャアキャア叫ばれてデブは泣き声をあげてた。 

萎えていく姿も見られて 

え!?ちっさ〜と皆に笑われた。

出典:2ch
リンク:2ch
  投票  (・∀・):8  (・A・):33  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37888/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用