ガチサイで出会ったクオーター (その他) 6968回

2014/02/18 19:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺と美恵は、ガチサイで知り合いました。
出会い系サイトで一番釣り易いバツイチばっかり
狙っている俺はとにかくブスでもやれればいいと思っていました。
今回もバツイチということでどうせブスだろうと思っていました。
待ち合わせ場所に来た美恵を見てビックリしました。
長身で足が長くスタイルもよく美人でした。
後から聞いたのですがロシアと日本のクオーターと言うことでした。
美恵は、28歳でしたが身長170cmぐらいで
ミニスカに、ジャケットという服装で見た瞬間からムラムラでした。
取りあえず、食事をして少しだけドライブをして
我慢できなくなった俺は無理矢理ホテルに車を入れました。
美恵は別に何も言わず二人で手を繋いで部屋に入りました。
俺が先にシャワーを浴び、部屋を薄暗くして
ベッドで待っていると後からシャワーを浴びた美恵が
バスタオルを体に巻いた美恵が俺の横に入ってきました。
俺はキスをして体に巻いたバスタオルを剥ぎました。
美恵は黒のTバックだけの姿を俺の前にさらし
俺は美恵の乳房、上半身を愛撫しました。
美恵はもう勃起している俺の物を握り先を愛撫していました。
美恵のTバックを足から抜き美恵の足の間に顔を埋め
舌で長い事愛撫してたら美恵は2回ほどイってしまいました。
今度は俺がと、美恵が俺の首からだんだん下の方へ舌で
愛撫してくれて睾丸を口に含みそして
ついに亀頭をすっぽり咥えてくれました。
アナルも舐めてくれて舌を挿入してきました。
美恵のフェラは絶品で本当に電気が走るように感じてしまいました。
もう我慢ができそうになかったので美恵を引き寄せ
割れ目に俺の物を押し当て一気に挿入しました。
美恵の声も良いし体も感度も具合も最高でした。
朝、目が覚めると美恵が俺の物をしゃぶっていました。
それから2回ほどお腹の上に射精してホテルを後にしました。
1週間ほどして俺は美恵の体が忘れられなくて彼女に連絡をして
彼女のマンションでお互いの体をムサボリ合いました。
それから俺たちはお互いのマンションを行き来してそれから
1年ほど毎日、SEXをしました。
美恵とのSEXは本当にすばらしいものでした。
でもこんなイイ女とは長続きしないものですね…
急に再婚すると言ってそれ以来連絡が途絶えてしまいました。
また、見つかるかなと思って現在サイト巡回中です。


出典:ガチサイで出会ったクオーター
リンク:出会えるガチサイ
  投票  (・∀・):3  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37956/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用