季節外れ (オリジナルフィクション) 4862回

2014/02/19 05:24┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
チャームポイントは大きな目ですが、何せ彼女は大スター、 
その上常に世界中を飛び回っているので、彼女の穏やかで優しい目を 
直に見る経験は中々出来るものではありません。 
 大の親日家である彼女は毎年日本を訪れます。 
 彼女が来日するという情報が伝わると、マスコミも一斉に特集を組み、 
 移動スケジュールや訪問先の様子等を報じます。 
 少々思いやりに欠け、騒動を引き起こしたりする為なのか、彼女を嫌う人も沢山います。 
が、一方で熱烈なファンも多く、特に子供たちの間での人気は絶大で、 
 彼女がやってくると分かれば学校中がその話題で持ちきりとなります。 
 来日中は行政や公共機関も彼女の一挙一動に注目し、 
 安全への配慮の為、彼女の近くを通る道路を通行止めにしたり、 
 航空会社が彼女の為に急遽運行予定を変更したりする事は珍しくありません。 
 最近、「彼女をニックネームで呼ぼう!」という運動が始まりましたが、イマイチ日本では定着していません。 



出典:季節外れ
リンク:季節外れ
  投票  (・∀・):8  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37972/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用