ゆるキャラ (エロくない体験談) 5991回

2014/02/21 15:09┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
447: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/20(木) 15:51:29.08 ID:opipP5hO
今カタを付けててきた話。フェイクあり。 

俺もうすぐ40歳。顔と性格はのび太で体はブタゴリラ。 
3週間前ほど職場の後輩の披露宴があった。 
会食中20歳そこそこの女の子が近寄り「俺さんですよね?」 
と話しかけられた。 
「そうですけど?」と答えると「私のこと、覚えていますか?」と。知らん。 

その娘が言うには、昨年県内で俺達の職種を対象とした研修がありそこに俺が 
参加したんだが、その後の懇親会で一緒のテーブルになったらしかった。 
この結婚式には、新婦友人(大学の後輩)として参加した。 
そこで偶然俺を発見したとのこと。

「あ〜そうだっけ〜。あの時はどうも〜」とか言ってたら、その娘が
「これ私のです」つってメルアドとか電話番号とか書いた名刺っぽい紙を渡してきた。
そんで「俺さんのも教えてください」と言ってきた。
なんとなく「めんどくさそうな子だな〜」と思ったんで「持っていないんだ〜」
を押し通し、ちょうど花嫁のお色直し入場のアナウンスが流れたんで席に返した。
この日はそれで終わった。


450: 447 2014/02/20(木) 16:08:42.52 ID:opipP5hO
で、後輩が新婚旅行から戻ってきて数日後、「俺さん、話があるんすけど」と
呼び出された。
あの娘が後輩の嫁に「後輩夫君に聞いて、俺さんの携帯番号とメールアドレスを
教えてください!!!」と新婚旅行から帰国直後より毎日電話してくるらしい。
後輩嫁が「旦那の職場の上司だから、勝手に教えられない」
と答えても「私の運命の人なんですよ!俺さんは私の理想に
ぴったりの人なんです!先輩は私のことふじこふじこ!!!!」
とわめき、嫁が参っているとのこと。
後輩は新婚早々俺とあの娘の痴話喧嘩に巻き込まれたと思っているらしく
「あの娘と何かあったんすか?」と切れ気味に言われた。
あー、なんかごめんね。俺何も悪くないと思うんだけど、ごめんね。

で、今日後輩嫁を介してファミレスでその娘と会ってきた


458: 447 2014/02/20(木) 16:28:54.01 ID:opipP5hO
要点だけ書き込むと
・俺さんのゆるキャラっぽい顔と体系がめっちゃ好き!!!ちょータイプ!
・だから、ぎゅっとされたい!!!癒されたい!!!埋もれたい!!!
・俺さん指輪していないから、独身だよね?
・偶然に出会うことだ2度も重なるなんて、これって運命!付き合おうよ!

・・・これがお花畑というものか・・・。
だから、俺は人生の先輩として次のことを言ってあげた。
・俺は嫁が浮気して×1。
・俺は寝たきりの父親を母親と協力しながら介護している。
・親権は元嫁だが最近、再婚相手に子供が懐かず、家庭内が気まずい。
私も再婚相手の子を妊娠したし、これを機に親権を譲りたいと言ってきた。
当然引き取るつもり。
・実家近所に姉夫婦2組。(小姑2人ってこと)
・俺も年も年だし、これから付き合う女性とは当然結婚を前提とした
付き合いになる。結婚相手は介護要員、継子の母親代わり、W小姑との
付き合いをしてもらうことになるが、その覚悟はあるんか? 


459: 447 2014/02/20(木) 16:37:18.33 ID:opipP5hO
ごめんね。スレタイ通りのことして。ごめんね。

で、その娘俺のゆるキャラキャラじゃないキャラ設定に引いたのか
自分の能天気ぶりにやっと気づいたのか
うつむいて半泣きしてた。

ここまでされんと自分のお花畑に気づかない神経が、って話。

でも、俺も20年くらい前は能天気に暮らせていたんだよな。 

出典:その神経が分からん!
リンク:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1392131483/
  投票  (・∀・):20  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38019/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用