年の差恋愛 (その他) 17537回

2014/02/22 18:51┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
去年に、艶妻スイートラインで何人かの人妻さんと出会ったけど

今でも続いている人妻の話。

彼女は、最初32歳だったのに実際は42歳(笑)

旦那さんが赴任中に現地の女性と浮気してたらしく

それが原因で家庭内別居になり自分も彼氏をみつける為に

サイトに登録して最初にメールが来たのが僕だったらしい。

車もないのにデートに誘うと了解してくれて車で迎えに来てくれた彼女。

高校生と中学生の母親だけど若々しく

女性らしいムッチリ体型が僕の好みで会ってすぐ大当たりを確信。

彼女も俺を気に入ってくれたみたいで話も弾んだ。

昼食をしてから彼女にどうしますか?

良かったら2人きりになれる所に行きたいんですが…

と誘うと少し考えてから

「私、実は42歳なの。あなたより年上のおばさんでも良いの?」

「全然気にしません」って応えると恥ずかしそうに軽く頷いてくれた。

ホテルに入ってお互いよそよそしかったけどソファーで肩に手を回し

そっと引き寄せると目を閉じて俺のキスを受け入れた。

唇を重ね舌を絡ませ、ついに俺は彼女を抱き抱えてベッドに連れていく。

ブラウスを脱がしブラを捲ると豊かな形の良い乳房が露になり夢中で吸い付く。

徐々に下半身に移動しスカートを捲り黒いパンスト脚を撫でながら脱がして生脚を拝見。

程良い肉付きの脚は色白で綺麗なのにびっくり。

脚フェチの俺は太ももからマンコ、足指に至るまで隅々まで舐めまわし

彼女は大洪水状態。そして挿入。とにかく良かった。

彼女は結婚してから何人かに誘われた事があるが、今日が人生初の浮気だったらしい。

とにかく優しい彼女はデートの時はお弁当作ってくれたり

美味しい惣菜を買ってきてくれたり、たまに母親1人の実家に帰省すると

嘘をつき俺のアパートに泊まりに来てくれたりと良い関係が続きましたね。

転勤で遠距離になりましたが月に数回会ってます。

中間地点だったり俺のところまで来てくれたり。

いつまで続くか分からないけどこういう年の差恋愛あるんですよ。


出典:年の差恋愛 艶妻スイートライン体験談
リンク:艶妻スイートライン
  投票  (・∀・):10  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38036/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用