素敵な若い彼女 (その他) 21477回

2014/02/24 19:01┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
前略恋愛プロフィールで知り合いになった。
19才の女子大生見た目はハーフっぽいとてもかわいいタイプの子
知り合って1ヶ月一緒に買い物行ったり、洋服の話で盛り上がった。
今度、東京出張に行くというと買い物もしたいしついて行くとかわいい事を言う。

テンション上がって飛行機代は出してあげちゃいました。
仕事だけど女子大生との旅行にワクワク。
どこに買い物行く?観光したいとこある?と
話合いをいつものカフェでしてると夢中で女子大生の終電が終了。
『どうしよっかー?』と相談しつつ
『うちくる?』と聞くと
女子大生は「うん。いいと?」ってかわいすぎるお返事。
あー部屋ちゃんと掃除しててよかったぁ。

帰って色々話して一緒に寝ることに…
『腕枕してやろっか?(笑)』というと
「うん。してしてー!」ってかわいすぎるお返事。
腕枕してると我慢できずギューと抱き締めちゃいました。
すると体の柔らかい感触。ムラムラしてとまりません。

ちょっと強引にキスをしてみると嫌がる様子もなし。
たくさんキスをして首にキスをしながらおっぱいを触ると
かわいすぎる声で「あっ…」久しぶりの10代しかもかわいい
これは久しぶりに時間をかけた愛撫をしようと乳首を触らないように
首、鎖骨、背中、わき腹、手、指先、乳房、とじっくり舌で
せめて、せめて、せめました。
もう我慢できなくなった所で乳首を触れるか触れないかで
優しく、だんだん激しくせめました。
そしていよいよ下半身へ。

パンティの上からやさしく触りながら
太もも、膝の裏、足をゆっくり舌でせめるとパンティはぐっしょり。
そのパンティを脱がしあそこの周りからじっくいよいよクリトリスへ。
クリトリスを舐めながら穴の中へゆっくり指を入れてやさしくせめました。
「あっ…あっ…」の声とともにビクビクッとなんかかわいすぎる
たまんなくて我慢できなくて挿入。

ゆっくり入れてゆっくり腰を降るかなりキツくてかなり狭い。
女子大生もさっきまでとは違いかなりキツそうな顔んっもしや?
と思いながらもかわいさと気持ち良さにすぐ出してしまいました。
お腹に出した精子を拭きながら「もしかしたら、はじめて?」と聞くと
「うん。ありがと」だってかわいい。もちろん付き合ってます。

よくよく話を聞くと過去彼氏はなし。キスもエッチも経験ないけど
たまにオナニーしてたからクリではイッタ事あるんだって
僕みたいなんが洋服が好きなおかけで素敵な若い彼女を見つけました。
ありがとうございます 。

出典:前略恋愛プロフィールで知り合った女子大生
リンク:前略恋愛プロフィール
  投票  (・∀・):6  (・A・):10  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38048/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用