旦那の単身赴任中に独占 (その他) 23977回

2014/02/26 19:35┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
マダムビレッジで知り合った人妻良恵。
彼女の家族構成は神奈川に単身赴任の旦那
高校生と中学生の息子がいて彼女も働いている。

何回もメールはしているのだが、同じ市内に住んでいるにも拘らず
年齢差があるとの事で誘ってもためらう良恵だった。
ところが今月の始め2月1日の夜、予定もなく暇だったので
メールすると、少しして良恵から返事が。

会社の飲み会だったらしく今駅で電車待ちしてるらしい。
俺「今日逢わない?」
良恵「酔ってるし疲れるから」
俺「駅まで迎えに行くから少しドライブしない?」
良恵「あんまり時間ないよ」
俺「構わないから」
てな感じで23時に駅に迎えに行った。

写メ交換もしておらずどんな女性なのか
ドキドキして待っていると電車が到着し。
ロータリーに車を停めて、駅の階段から降りてくる人を見ていると
良恵らしき熟女を発見。
いたって普通の主婦って感じが
俺のストライクゾーンど真ん中で、車を降りて挨拶をする。
良恵に俺の第一印象を聞くと、微笑みながら
駄目ではないかな…と答え車に乗ってくれた。

車を走らせ早速口説きに入る。
良恵はお酒が入っているので簡単にホテルに誘う事に成功した。
良恵は眠たいのかすぐにベットに入り込んだ。
俺もベットに入り込みキスをして服を脱がしにかかると
「こんなオバサンでもいいの?」って甘えた表情の良恵。
豊かなバストに程良い肉付きのお尻から脚を舐め回し
オマンコを舐めようとすると「シャワー浴びてないからだめ」と言うが
ガッチリ脚を押さえ込み舐めた。
最初は「いやっ だめ」と抵抗していたが少しすると抵抗が弱まりだした。
それから態勢を変えて69になりお互いの性器を舐め合った。
良恵の吸い付きは激しく出そうになったので、たまらず挿入。

突いていると良恵は時折マンコに力を入れて圧を加えて来るので気持ちよい。
最後は良恵の口にチンポを持っていくと綺麗に口掃除をしてくれた。
それからそのまま仮眠してしまい起きたら朝4時過ぎになっていた。
良恵を起こしてお風呂に入るが、良恵が俺の身体を洗ってくれてる姿が
愛おしく感じ、風呂上がりにセックスを求めてまた合体した。

それから約3週間旦那が帰って来て会えなかったが
今週の土曜にまた逢う予定。
一度セックスしてから良恵からは毎日メールがくるし
俺とセックスしたいって言ってくれる。
今度は俺の部屋に来るのだが
旦那の単身赴任はこれから数年は続くそうなので
その間は良恵を独占したいと思う。

出典:マダムビレッジで釣れた人妻
リンク:マダムビレッジ
  投票  (・∀・):6  (・A・):15  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38078/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用