ねこたんねこたん (笑える体験談) 8985回

2014/02/27 22:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
高校の時、小学校から大事に大事にしてたぬいぐるみ(ねこたん)と会話してるのを兄に見られた事。 
私「ただいま〜(チュッ)!会いたかったよー(ギュッ)!」 
ねこたん「お帰りー遅いよおー!寂しかった!」 
私「ごめんねごめんね(チュッチュッ)おやつに煮干しあげるからね!」
ねこたん「しょおがないなぁもう。でも今日はダッコして寝てくれなきゃやだ!」 
私「わかっ…(ハッ)」 



狂有共・`)ジッ 

兄が、「何かお前可哀想だな…」と呟いて去って行った。枕にうもれてアーアー!しました。泣きたかった。ねこたんは今でもよく話します@23歳

出典:2ch
リンク:2ch
  投票  (・∀・):43  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38092/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用