スキニージーンズ2 (レイプ体験談) 16381回

2014/03/02 07:46┃登録者:えっちな名無しさん◆XclGgufw┃作者:IN
http://moemoe.mydns.jp/view.php/38079

住宅地から5分の高台にある公園だ。昼近くになって子供連れの若い母親たちは、みんな家に戻っていった。公演のベンチには顔立ちの整った若い女がベビーカーを前にポツンと取り残されていた。他には誰もいない。

声をかけてベビーカーを覗こうとしたら、露骨に嫌な顔をされた。美人でなかったらあんなに腹は立たなかったかもしれない。赤ん坊をほめたら無視して立ち去ろうとしたから切れたのだ。

女がもがいている横で、赤ん坊は眠っている。ゆるやかな傾斜でベビーカーの車輪のロックを外すとどうなるか、女に聞いたらおとなしくなった。女のバッグの中にウェットティッシュがあった。涙をふいてやり、マンコとアナルをきれいにしてやった。アナルを拭くと薄く茶色に腺がついたので女に見せてやった。

出典:123
リンク:123
  投票  (・∀・):8  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38110/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用