無料ゲームのフレンドと親密な関係 (その他) 10560回

2014/03/03 18:36┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
コミニティサイトの無料ゲームのフレンドと親密な関係になった話です。
複数のサイトが紹介されているサイト、出会えるガチサイのサイト
ゲームでフレンドになるとリアルの話もするようになってきます。
お互いの顔と名前も知らないので普段絶対できないようなエッチな話もできます。
ひとりのフレンドとチャットでエッチをするようになりました。
俺はノートパソコンを目の前にして彼女に合わせてオナニーをする毎日でした。
イメージしたいと要求されたので顔から下(俺のアソコ)の写メも送りました。
彼女は喜んでくれました。
代わりに彼女から玩具を挿入したの下半身の写メが届いて驚きました(笑)
彼女は26歳のキャバ嬢だと言っていました。
やがて電話番号を交換して電話でエッチするようになりました。
電話エッチも未経験だったので全部リードしてもらっていました。
チャットを打ちながらより全然楽だったので気持ちよかった。
彼女の要求に従って、言葉攻めをする自分が変だと思ったけど。
でもおかげであまり興味がなかったエッチに興味が持てるようになりました。

こんな日々が続いて、彼女と実際に会うことになりました。
でも会うことになったら彼女がいろいろ事実を告白し始めました。
26歳だと言ってたけど、実際は34歳のバツイチ子持ち。
まぁ、いいかなと思いました。特に気にしてませんでした。
会ったら電話のイメージ通りでエッチな感じの人でした。
俺のルックスも褒めてくれて安心しました。
でも俺としては最初は普通に付き合ってもいいかなと思ってたけど、
結局年齢が離れてることとか、嘘をつかれてたこととかで少し気が抜けた感じでした。
恋人みたいな関係は無理そうかなと。

ネカフェでいつも二人がやっているゲームをやることになりました。
でも結局ネカフェからログインできなくて、
彼女が普段見ているというエッチなサイトを教えてもらったりして過ごしました。
いつの間にか紛れて手を握ったり、頬や耳にキスをするようになりました。
彼女から「付き合いたい。」と言われたけど、いきなり過ぎました。
優しく断ったら理解してくれたみたいです。
そして突然、実は今日泊まるホテルを予約してないと言い出しました。
仕方なく俺のアパートで徹夜でゲームすることになりました。

部屋に入ったらゲームなんてやりませんでした。
俺も男!女と二人で自分の部屋にいる…我慢できません。
後ろから服の上から胸を揉みながら、いつもオナニーしてた部屋を眺めてました。
電気を点けたまま全部脱がしセックスをしました。
長い時間胸を吸ったり舐めたり揉んだりして
彼女の下は溢れすぎて大洪水になってました。

彼女の胸、腰のくびれ、お尻の形素晴らしかったです。
中に指を入れながら、中の感じもよくて◎。
こんなに責めたのは初めてぐらい最高な体でした。
3回くらい指と舌で逝かして、胸を吸われただけで
大声を出してしまうくらい敏感になってしまた。

彼女の中に入れると、実際に絞まりも抜群で数分で逝ってしまいました。
会ってすぐはエッチしないっていう約束はどこへ行ったやら。
それから一晩中、猛獣みたいに激しく音を立てて何度も突いてやりました。

数ヶ月後間、彼女とはエッチしました。
でも男女としても進展しそうにないので彼女が出来たと
嘘をついてそれっきり会わないことにしました。
もったいなかったですかね…

出典:出会えるガチサイ情報局
リンク:出会えるガチサイ
  投票  (・∀・):10  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38120/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用