極上の人妻 (その他) 23051回

2014/03/06 19:12┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
これまでネットを利用して人妻とデートしてきましたが
今付き合っている46歳の人妻は極上です。
彼女とは、人妻ビレッジ掲示板で知り合いました。
子供は三人いるみたいですが外見はどうみても20代後半〜30代前半。
かなりの美人で細身です。
2週間ほどのメールの後でデートしましたが、最初のデートキスだけ。
3回目のデートで強引にラブホに連れ込みました。
服を脱がせると、細身なのに胸はEカップ。
乳首を舐めながら下に手を入れると既に濡れ濡れ。
それでも抵抗するので、ここまで来て何故と聞くと
なんとセックスは数年年振りとのこと。
男性自体も経験は少なく自信が無いと。
それを聞いて、正直めちゃくちゃ興奮してフルボッキ状態。
そしてやさしくするよと言って彼女の脚を開かせてると
毛もかなり薄くピンクで形も綺麗。
愛液は透明で臭いは無く、クンニには最高。
クリと小陰唇を交互に舌で舐めまわすと
気持ちよさを我慢しながら漏れる吐息。
あまりにもおいしかったので30分ぐらい舐めてやりました(笑)
おかげでベットは彼女の愛液でビショビショになって
冷たくなるまで舐めていました。
そして俺の物をを顔の前に差し出すと
上手く無くてごめんなさいと言いながらお口で奉仕。
カチカチになったところで正常位挿入。生で挿入。
久しぶりで痛いらしく、ゆっくピストン。
そして騎乗位、胸が大きい女は騎乗位が最高。
下から突いてあげると感じてきたらしく、声が漏れて来た。
抱きしめると自分からキスして舌を絡ませて来る。
最後は抜いて、もう一度咥えさせて口の中で発射。
そのまま飲んでと言うと、一生懸命に飲んでくれた。
一度のセックスで奴隷にして、今はローター、バイブと感じまくりです。
そのうちに我慢できずに中出ししそうです。 

出典:人妻ビレッジ掲示板
リンク:エピソードセックス
  投票  (・∀・):11  (・A・):10  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38138/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用