スキニージーンズ5 (レイプ体験談) 11246回

2014/03/09 20:12┃登録者:えっちな名無しさん◆.R5WO2lY┃作者:IN
http://moemoe.mydns.jp/view.php/38079
http://moemoe.mydns.jp/view.php/38110
http://moemoe.mydns.jp/view.php/38118
http://moemoe.mydns.jp/view.php/38144

大きい二人が女の左右にひざまずいて、小柄なやつがベンチをまたいで座っている。
小柄なやつの背中が邪魔でこちらからはよく見えない。女の両膝が揺れ、声を押さえた女の喘ぎ、叫びが聞こえてくる。
 大きい二人の男の子の身長は自分とおなじくらいで顔は幼い。小柄な男の子がリーダーのようだが女をいたぶって笑う声が幼い。

木の後ろでそっと立ち上がると飛び出して大声をあげた。「お前らあ、なにしているんだあ」
 二人は飛び上がり、小柄なやつはベンチに引っかかりながら逃げ出した。大声をあげながら公園の下に続く坂道の手前まで追いかけた。下を覗いていると、しばらくして遠くの折れ曲がった坂道を全力で逃げている中学生たちが見えた。

 ベンチに戻ると女に泣きながら下ろしてくれと懇願された。女の股間には哺乳ビンが突き刺さり、ミルクがあふれていた。

出典:123
リンク:123
  投票  (・∀・):7  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38151/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用