彼女すごいですね、いきなり私の物が激しく立ちました (恋人との体験談) 29065回

2014/03/11 11:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
先日ネット通販でヴァージン催淫水を購入しました。昨夜に居酒屋で、彼女と焼き鳥を食べながら、お酒を飲んでいました。11時頃に彼女がトイレに行きました。チャンスだと分かるので、こそこそお酒の中にヴァージン催淫水を入れました。最初は何の変化もなく、おきる訳なんか無いと思っていたので罪の意識もなくなりましたが、20分位経った後、彼女は少し変になって、もう酔ったから、家に帰ろうと言いました。

居酒屋から出て駐車場に行きました。その居酒屋の駐車場は山の中にあるので、広く、木が立ち並び、人目のつきにくい場所でした。彼女がいきなり抱きついてキスしてきました、キャミソールとデニム姿の彼女、ブラを外し乳首をさわっただけで、すごい声でした。デニムのファスナーを下げ、パンティーの中へ手を入れると、すでにいっぱい濡れてきて、アソコの様子がいつもと違うようでした。潮吹き出したかのようにぐっちょりとべちょべちょになりました。そのまま、ホテルに行きました。彼女はすごいん彼女すごいですね、いきなり私の物が激しく立ちました。その後、セックスした時、すごいシーツがびっしょり!

付き合って1年経ちましたが、彼女はこんなに積極的な姿を初めて見ました。これは、媚薬ヴァージン催淫水の催淫効果だと思います。 

出典:ヴァージン催淫水
リンク:http://www.genkiten.net/biyaku-02.html
  投票  (・∀・):17  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38159/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用