妻に浮気をしてほしい (浮気・不倫の体験談) 21217回

2014/03/15 17:15┃登録者:えっちな名無しさん◆P/Kq3LvU┃作者:ぐるぐる夫
「妻に浮気をしてもらいたい」

そんな妄想に取り憑かれたのは一年ほど前のことになります。
それからはセックスの際にディルドを使ったり、別の男の名前を呼ばせながらしたりしていたのですが、やはり物足りなさがありました。
幸い…というか、妻は割とあっけらかんとした開放的な性格で、私の性癖についても”変態だなあ”と笑うものの、ディルド等のプレイ自体には付き合ってくれていました。
そうしたやや倒錯したセックスの後、私は口癖のように「結子(妻)が浮気をしてくれたら、嫉妬と興奮ですごくドキドキするだろうなあ」などと言っていました。妻はそうした私のことをいつも、笑うか呆れるかしていたのですが、つい先日、「そんなに言うなら本当に浮気しちゃうぞ」と言い出しました。
私は今まで口癖のように浮気を薦めておきながら、妻のセリフにビックリしてしまいました。と、いうのも妻はセックスにはそれほど積極的な方ではなく、むしろ私の性癖について戸惑うことのほうが多かったからです。
とはいえそうした変化は私をとても興奮させました。いままで妄想にすぎなかったことが、急にリアルに感じられるようにんったからです。
「いつ、するの?」興奮を抑えて聞く私に
妻は「やるとなったらしっかり下準備が必要だから、そんなにすぐはできないよ」と笑いました。
”本気ではなくてからかわれているのかな?”とも思いましたが、逆に”下準備”というのが妙に説得力があって、「誰か候補がいるの?」と聞くと、「最近ネットゲームで知り合った人」とのこと。
そういえば、最近スマホでネットゲームをしていることが多いな、とは気づいていた。もしかしたら、私の性癖を利用して、本当に浮気するつもりなのか?という考えも浮かんだが、”それでもいい”と思ってしまうあたり、自分の性癖(変態性)の重症さが…。

これからどうなるかわかりませんが、嫉妬と興奮で胸が張り裂けそうで、楽しみなのに怖いという気持ちです。でも、不思議なことに、やめようという気持ちにはならないのです。

出典:妻に浮気をしてもらう
リンク:http://aisainouwaki.blog.fc2.com/
  投票  (・∀・):12  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38185/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用