ワインをカパカパ飲んですっかりできあがった姉が (姉との体験談) 26026回

2014/03/29 14:04┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:954 おさかなくわえた名無しさん
954 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2010/10/16(土) 22:02:54 ID;Q201+fEZ

姉が社会人になって半年。
それなりに多忙でストレスの多い職場と推察される。
 土日も何がしかの理由で職場に向かい、平日の帰りも遅い。

たまに早く帰宅しても、ウチでワインを「あげないよーだ」とかいいながら
一人でカパカパ飲んでいるんだが、そんな時に最も付き合いのいいのが、猫。
その猫、姉が大学受験中に我が家に拉致してきて、以後ずっと居てくれてる。

すっかりできあがった姉が「もう仕事なんかやめて、南の島に一緒に行こうよ〜」と
階段の踊り場に寝そべりながら、件の猫を小脇に抱えてご機嫌なのだが
酔っ払いに身体拘束されて、さぞ酒臭かろう暑かろうと救援に向かって現場確認すると
猫は、意外なことに、耳と肉球をポカポカにして、上機嫌で姉と一緒に野良寝している。

 単に暖まってリラックスしてる人間の傍が気持ちいいのか、拾ってもらった恩義か。
どっちなんだ、シロよ。



出典:ぬこ萌え
リンク:和み板
  投票  (・∀・):46  (・A・):28  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38262/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用