子供の寝姿を横に (その他) 16699回

2014/04/01 18:37┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
人妻cloverでご近所の26歳二児の人妻と仲良くなり
ラインでメールするまでになりました。
育児と旦那にストレスを抱えサイトを始めたとの事。
メールすること一カ月…何回か飲みの誘い。
家に来てもいいよメールもあるが都合あわず。
焦らず一カ月その時がくるのを待つ。
そして先日、寝れないメールと今から行ってもいい?
メールするといいよ!との返事。
旦那は出張が多く留守なのは確認していたので、計画を実行に移す。
到着ご一緒に飲みお互い酔ったところで抱きしめて見る。
隣では子供が寝ています。
押し倒しキスから包容。
残念ながら生理中…だけど
硬くなってしまった俺の肉棒を優しくしごいてくれて
お口でイカセテくれました。
昔は色んな男とやりまくってたそうだが
しばらくは大人しくしてたけどストレスで刺激を求め
再び男遊びをしたくなったとの事。
鍛えられたフェラテクは最高でした。
そして後日彼女の家で飲みました。
旦那は出張で留守なのは確認済み。
メールの最中から酔ってたみたいで欲求不満みたいで
彼女から来てもいいよ!との事。
そして二人して酔ったタイミングで彼女に寄りかかりキス。
そのまま押し倒し熱いキス。
布団に行こと誘われ寝室へそこでは4歳と2歳の寝姿が。
普段は旦那と寝ているという布団で二人して裸になり抱き合う。
旦那は入れるだけで濡れず
いつもローション使うという彼女のアソコは濡れている。
旦那が舐めない彼女のアソコを丁寧に舐めると彼女も反応する。
そして彼女のフェラも最高に上手い!
そして我慢ならなくなり挿入。
隣では子供が寝ている…
彼女は声を抑えているが、時たま漏れてくる声に大量発射しました。
その日は子供の寝顔を横に3回発射させてもらいました。
次はいつお誘いがくるだろうか…

出典:子供の寝姿を横に(人妻clover体験告白)
リンク:人妻clover
  投票  (・∀・):6  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38279/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用