アウディ、寿司産業への参入を発表 アウディは4月1日、事業拡大プランの一環として、“寿司ビジネス”に参入すると発表した。アウディはこれまでプレミアムカーの販売をグローバルに展開してきたが、寿司産業への参入ははじめて。銀座に第一号店をオープンし、2014年内に全国500店舗の出展を目指す。 寿司産業において中トロ、大トロの人気が高いことから、アウディが展開する寿司店では、これらのほか“クワトロ”もメニューに加えるという。 寿司産業への参入の動機についてアウディは、和食が世界無形文化遺産に登録され、これまで以上に再評価されるためとしている。 なおアウディによれば、4月1日にアウディ正規販売店に来場し、合い言葉「中トロ、大トロ、クワトロ」と言うと、“オリジナルAudi湯呑”がもらえるという 出典:日本最大級のクルマ総合情報サイト、カービュー! リンク:http://carview.yahoo.co.jp/news/market/201920/ |
![]() ![]() |
投票 (・∀・):18 (・A・):19 →コメントページ | |
|
トラックバック(関連HP) トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38280/ トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。 |
まだトラックバックはありません。 トラックバック機能復活しました。 |
Google(リンクHP) このページのURLを検索しています |
検索結果が見つかりませんでした |