まん毛パーマ (笑える体験談) 9653回

2014/04/06 15:39┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:マンパワー
俺がよく行く美容院の前に「マン毛パーマ」の看板が出ている。
前々から気にはなっていた。

俺の想像では、陰毛をシャンプー・リンスして、毛先を揃えること。
女性はそこまで気を使うのか。

もし、男性の俺がシャンプーしてもらうとしたら、当然チンポコ丸見え、
シャンプーしている最中に、勃起するよなきっと、
自前のリンス大放出しちゃうかも。

 「こちらもマッサージしときますね。」
チンポコしごいてくれるかも、
どうせなら若い美容師にやってもらいたいなあ。

いつもは年配の女の美容師さんが全部やってくれるが、
その日のシャンプーは若い女の美容師さんが担当だった。
 俺は聞いてみることにした。

「表の看板に書いてあるマン毛パーマって、どんなことやんの?
男の俺でもやってもらえんのかな?」

 美容師の手がとまり・・大爆笑。

「お客さん。あれはマツ毛パーマですよ。
誰かがいたずらして文字をかえちゃったんですよ。あはは。マツ毛パーマしますか?」

 表の看板をよく見た。
マツ毛の点が一つとれていた。
これじゃあマソ毛じゃないか。

 当分あの美容院には行けない。



出典:マンパワー
リンク:まん毛パーマ
  投票  (・∀・):33  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38315/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用