旦那の浮気の相談から (その他) 17823回

2014/04/08 19:29┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺は今年で30才でアパートに一人暮らしをしてます。

月一の風俗と三日に一度のオナニーは欠かしませんでした。

しかしこんな私に、今、一人のセックス出来る女性が出来ました。

始まったのは2ヶ月前で人妻J子31才。

人妻J子とのきっかけは、人妻スイートベリーのサイトで知り合って

旦那の浮気の相談でかなり頻繁に俺に電話をして来ていました。

関係を持つ半月位前からは毎日のように電話をして来てました。

電話番号も直アドも向こうから交換しようと言ってきました。

正直、めんどくさくなってきていたので時期をみて切ろうと思っていました。

しかし、休日の日曜日に家でのんびりしていたら

その時に人妻J子から電話がありました…何だよと思いながらも電話に出ると

私の家に遊びに行っても良いかと言われました。

コイツ男の一人暮らしの家に来るって、もしかして襲われるのを覚悟で来るのかな?と

場所を説明していると近くに友達の家あったらしくすぐにわかったみたいで

『じゃ今から行くね』そう言って一方的に電話を切られました。

まさか…本当にまさかと思いました…

ここは一か八か強引にと思いました…

そして、家のインターホンが鳴り、モニターに映し出された人妻J子。

玄関を開け、家に招き入れ、玄関のドアをロックすると

その場で『初めまして』と言って人妻J子を抱きしめました。

人妻J子も両手で私を抱きしめてきて『初めましてだね』と言いました。

そしてその場でキスをしようと顔を近づけると

人妻J子は拒むどころか受け入れた上に、舌まで絡めて来て激しいディープキスになった。

言っておきますが、初めて会ったんですよ!初めて!しかも俺の家!

もうこんな事が出来ちゃった時点でセックスまでOKだと思いますよね?

キスをやめると人妻J子は顔を背けましたが、真っ赤な顔をしてるのは見逃しませんでした。

そしてソファーに座っている人妻J子の隣に座りすかさずディープキス

『ずっと会いたかったよ』と言って人妻J子の服を脱がせ俺も全裸になりました。

『えっ!えっ!』と言っていましたがもう手遅れです…

後ろ姿の全裸の人妻J子に抱きついてオッパイを触りながらキスをしました。

そしてベッドに移動し人妻J子をベッドに仰向けにすると

『恥ずかしい』と言って両手で顔を隠してしまいました。

ただ、両手で顔を隠しているので残りの全身は露わに。

ここで人妻J子スペックを紹介します。

身長は160、体重は50ぐらい

オッパイはこ、乳首も乳輪も薄茶色で小さいBカップ

陰毛は薄めで処理無しヒダは大きく黒くてビラビラ、中はピンク。

小粒で隠れてるけど、かなり敏感。クリだけで簡単にイク。

マンコの具合は、決して締まりが良いって感じでは無いが、ユルユルでも無い。

フェラテクは上手とは言えませんでした。

身体はスラリとしていて美肌でケツはデカイ。

お互い舐めあい、指と口(舌)でイカせた後に

いざ挿入!の時に『ゴム無いけどいい?』と聞くと『いいよ』とあっさりOK。

人妻J子は半年前くらいが最後だけどゴムは結婚してからは使った事が無いと言いました。

夫婦ならそうだよなーと思いました。

まだ2ヶ月経ってませんがその日を境に人妻J子とは毎週2回してます。

出典:人妻スイートベリー
リンク:人妻スイートベリー
  投票  (・∀・):11  (・A・):10  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38325/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用