初体験の相手は母親 (ジャンル未設定) 11348回

2014/04/10 14:11┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺・・・18歳。今年から大学。
母親・・・36歳。16で結婚出産。
父親・・・俺が2歳の時に事故死。死亡時35歳

母親はけっこうな家のお嬢様。中学出てから高校在学中に父親とお見合いして結婚。
そのまま学校やめて出産。生まれたのが俺。
父親は俺が小さい時に事故死。生活は保険金と両親どちらもいいとこ家だから問題なし。
母親はけっこうな美人。身長170近くあってかなり細いのに乳と尻が突き出たエロい体してる。顔はちょっとたれ目の優しい美人。
小さい頃から買い物に行くと、普通にナンパやスカウトされてた。
俺が12歳の時に再婚の相談されて、反対するのもかっこ悪かったので了承。
相手は40過ぎでハゲ散らかした豚みたいなおっさん。
金に困ってるわけでもなく、モテる母親がなんでこいつととは思ったけど、反対はしなかった。
おっさんは外見豚だけど、優しいし偉そうにしないし、よく働くし普通にいいおっさんだった。
おっさんの家に引っ越しして部屋も新しくて広いし、母親ご機嫌だし、おっさんには感謝していた。
困ったのは母親とおっさんのセックスの時の声が丸聞こえだったこと。部屋は防音になってるんだけど、配管か何かの都合で増やした俺の部屋に寝室の声が聞こえてきた。
母親28だったし、そういうことあるかと思ってたけど、こっちも思春期だしチンコはたつ。
普段は天然系のおっとりした母親がさ、絶叫しながらやりまくってる声が聞こえてくんの。
俺に聞こえるからと母親は最初拒否してんだけど、おっさんに防音完璧だからと言われ、結局嬉しそうに受け入れる過程とかさ。
死んだ親父とチンポのデカさ比べさせられて、おっさんのが比べ物にならないくらいいいとかさ。
俺が部活でいない時、俺の部屋でやってみるとか
ご飯食べてる時に、遠隔操作のバイブいれたままだとかさ
そういう会話が聞こえてくんの

そんでさ、ある日おっさんが母親に俺とやってみろって命令してんの。母親拒否してんだけどさ、結局最後はいかされまくってひぃひぃ絶叫しながら了承してた。
母親は最初ぎこちなく薄着や下着姿見せてきて、途中から開きなおったのか風呂に入ってきたり、あからさまに誘ってきた。
俺も我慢してたけどさ、母親だから我慢してたけどエッロイ体した女から迫られて拒否できなかったよ。ぶっちゃけ母親とおっさんのセックスの声でぬいてたし。

おっさんがカメラ仕込んでるの知ってたけど、おっさんと母親の寝室でやった。
最高だったよ。その日は10回ぐらい出したと思う。
フェラで咥えられただけでチンコ爆発したかと思うぐらいザーメンでた。
母親の乳にしゃぶりついて、ゴムつけ方教わって、6時間くらいやってた。
その日から歯止め効かなくなって、毎日やってたよ。
ゴム無くなったら生でもやってた。妹が2人いるけど、1人は100パー俺の子ども。
俺とおんなじ場所に特徴的な黒子ある。
おっさんはセックスの趣味以外はいいおっさん。妹たちも俺にも分け隔てなく優しい。
母親とはずっとしてる。おっさんは年のせいか、何年か前からやる回数減って、母親は俺とやる方が多い。夜も週3で俺の部屋にきていた。
大学入って一人暮らしをするから、やめようと思ったけど無理だわ。
部屋の整理にきた母親と一晩中やりまくった。
彼女もいるけど、母親の体、めっちゃ馴染んでる。
相変わらずエッロイ体してるし、尻の穴から足の指まで舐めてくれる。
俺は母親のこと名前で呼び捨て、母親は俺のことふたりっきりだとあなたって呼んでる。
なんつーかもうひとり赤ちゃん欲しいんだと
頑張って産ませるわ

出典:な
リンク:し
  投票  (・∀・):18  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38338/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用