半年ぐらいメル友だった 人妻 (その他) 10232回

2014/04/11 19:24┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ピュア恋妻で知り合って半年ぐらいメル友だった
人妻と先週の土曜日の夜に会ってきました。

弟のようだと言われていたので、そういう仲になるとは
思って居なかったのですが…

なにやら旦那と喧嘩をしたらしく
飛び出してきたみたいでした。

会った事はなかったのですがやり取りを始めて
もう半年になるのでその人妻の事は
ある程度わかっていました。

家も車で30分ぐらいの場所だったので
俺の車で迎えに行きました。

そして、ドライブで夜景が綺麗な所に連れて行き
旦那の愚痴&トークを1時間ぐらいして
雰囲気がよくなったところでちょっかいをかけていると
ここでは嫌だという事でそのままホテルに行く事になりました。

お互い緊張もあったので、談笑しつつじっくり責めていると
途中から喋るのをやめ、甘い喘ぎ声が人妻の口から漏れはじめました。
頃合いを見て下に手を伸ばすと、見事にパイパンでした。
なにやら旦那に剃られたそうで興奮しました。

手マンでクリを責めつつクンニをしていると
それまでの声からは想像できないほどの激しさで喘ぎはじめました。
それでも平静を保って乳首や首筋にキスを続けました。

そのまま何度か軽くイってもらい、くたびれているところで
口でのご奉仕をリクエストしました。
さすがは人妻、いままでで一番気持ちいいフェラでした。
舌づかい、唾液の豊富さ、ストロークの早さはさすがだと
快楽のなかで思いました。

パンパンに勃起したところで跨がってもらい、そのまま生挿入。
なんと言うかパイパンのアソコを見ながら突くこの気持ちよさ…
「硬くて気持ちいい…」と言いながらも上になって腰を振ります。

しばらく自由に味わわせたあと、バックで奥までピストン。
かなりの好き者のようで、激しくよがっていました。

体位を替えつつクライマックスに近づくと、
「中にだしていいよ」とのこと。
ホントにいいの?と再度たずねると、
「中出しされるの気持ちいいんだもん…」
躊躇せず一番奥に出してあげました。

本来はもうすこしゆっくりと楽しみたかったのですが
結局、旦那からの電話で帰らないといけなくなり一発で終わってしまいました。

またやりたいです。

出典:半年ぐらいメル友だった人妻 ピュア恋妻引用
リンク:ピュア恋妻
  投票  (・∀・):5  (・A・):10  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38345/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用