初めての40代熟女 (その他) 13253回

2014/04/16 12:36┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
人妻美紀子と知り合って三ヶ月程、46才になったばかり
中学生と小学生の二人の子持ちという主婦さんです。
彼女とは、人妻新空間で知り合いました。

俺は人妻、熟女=醜いオバサンと思っていて、敬遠してました。

過去に人妻新空間で24才のシングルマザーって経験あるのが最高でした。

美紀子と知り合って写メ交換し、なかなか小綺麗な人だと思ったのと
まぁ試しに付き合ってみるか〜みたいなノリでした。

初めてホテルに行って、裸体を見た感想。
さほど大きくない、推定C程の胸に乳首の位置はかなり下
黒く巨大化した乳首は中指の先程のデカさ
お腹には縦に割れた妊娠線、今日のために整わされた陰毛。

聞いていた旦那との関係、元々旦那さんはセックスに強い方ではなく
若いときでも一晩に三回できないことも度々あって
今では月一、しかも途中で終わってしまうこともあると言ってました。

そして美紀子と初めて身体を合わせるわけですが
俺が持っていた人妻、熟女のイメージをことごとく打ち壊しました。

欲求を美紀子が溜めていたってのもあるんでしょうが
俺の全身を隈無く舐め回す、風俗嬢でもここまでしないと言うくらいです。
しかも時間をかけて。

俺もそれに応戦すると、ビラビラからは、とめどなく溢れてくるスケベ汁。
クンニしたら顔はおろか、前髪までグッショリでした。

指満すると、ビシャビシャと吹き出す汁と叫び声が凄く、圧倒されました。
もう入れてと足を広げたので、ゴムつけようとしました。

「そんなのつけなくていいから」

思わず大丈夫なのか聞きましたよ。

「大丈夫、ただ中出しだけはしないでね」

入れました。

若い女の子のような締まりはないけど、熱くて絡みつくような中の具合で
気持ちいいと言うより、心地いいと言う感じでした。

挿入中にお尻の穴を触ってきたりもして、若い女の子にはないこともしてきました。

凄いのは喘ぎ方と声。
溜まってたんだろな〜って思いました。

ありとあらゆる体位をして、フィニッシュは美紀子の要求で口や顔にブチまけました。
美味しそうに後始末フェラをした美紀子。
その日は計四発しました。

「旦那の一年分を一日で、私は数年分イカせてもらえて幸せ」

その言葉に充実感を覚えました。

俺の仕事と美紀子の家庭の都合で、週一会えるかどうかですが
美紀子と会えて良かった、スルーしなくて良かったと思う最近です。

出典:人妻新空間
リンク:人妻新空間
  投票  (・∀・):2  (・A・):8  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38491/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用