吐き気がするコピ… (エロくない体験談) 9473回

2014/04/16 18:51┃登録者:<;l|l;` Д´>◇nidanida┃作者:名無しの作者
198 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2012/01/22(日) 05:06:40.29 ID:qOfbZD6kO
もうすぐ彼女の誕生日だから「なんか欲しいものある?」と聞いた
ブランド物とか答えられそうになったら咄嗟にキスして口を封じる作戦w
彼女が「おいしいけ……」とか言って来たのでてっきりおいしくて高い店をねだられると思って口を塞いだら
「……おいしい」って言われて滅茶苦茶悶えた
そして言った彼女が滅茶苦茶恥ずかしがってたのがさらに可愛かった


159 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2011/04/11(月) 08:58:40.91 ID:VDrorr1UO [1/3]
彼女は会いたいとか寂しいとか言わないかなりドライな人。前にうちに泊まった時、俺のジャージを貸してあげたら気に入ったらしく、そのまま持ち帰ってしまった。

で、昨日
俺「あのジャージはいてる?」
彼女「うん、はいたり…枕にしたりしてるかな…」
俺「えっ?なんで枕なの?そんなに生地が良かったの?」
彼女「いや…生地は普通のジャージじゃん?」
俺「じゃあなんで枕にしてるの?」
彼女「えっと……いや、その……」
俺「なんで?なんで枕ー?」
彼女「………そ、そばに○○がいるみたいになって安心するの!はいもう!この話終わり!なんだよっ!ニヤニヤすんなよっ!ばかっ!」

いつも照れると顔真っ赤にしてバシバシ叩いてくる。
口には絶対に出さないけど、愛されてるんだなーって実感する。

もうホント可愛い。


127 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2011/04/06(水) 23:34:25.16 ID:9ttpRMjlO
普段はあまり自己表現せずにかなりクールな彼女。

うちに泊まる時も「人と寝るのは気を使うから苦手…」とか「自分の布団がないとあまり寝れないの…」とか言ってるけど、

いつも俺の服をダボダボに着てイビキかいて寝言ギャーギャーわめきながら爆睡してんのな。しかも抱きつき癖もあって、ちょっとでも離れようとすると、寝ぼけながら「やだぁ〜」っつってしがみついてくるし。

可愛い過ぎるわバカ!油断しすぎだろ!


247 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2011/04/21(木) 00:56:48.76 ID:ybg+RxfpO [1/2]
昔っからそれなりにモテたから、
ずっと軽い感じで恋愛を楽しんできたんだが、
今の彼女はホントに初めて心から好きになってしまった。
すげー大好きなんだけど、完全に自分を見失ってしまって、
今までの人とかには面と向かって好きとか会いたいとか言うのも平気だったのに、
なんか異常に臆病になってしまって、それすら全然言えずに今まで付き合ってきた。

でも彼女をよく知る女友達には、彼女をいかに好きかって話や本気過ぎてテンパってるってな相談メールを送っていたのだが、
今日彼女と部屋で並んでゲームしてる時にその女友達とメールしてる事をつい話してしまい、彼女がかなり食いついてきた。
恥ずかしかったが、やっぱり本心を見せようと決意して、送信者名をソートして携帯を渡した。

最初は「えー!?うひゃははははは!」とか大笑いしてたけど、
途中から顔がすげー赤くなって「うひー恥ずかしいっ!こらっ!!あんまりノロケるんじゃないっ!」って言い出した。

ごめんね、でも本心なんだよって言ったら黙って俺の肩に頭のっけて、
すげーニヤニヤした顔で、「恥ずかしいよーやめろよーちゃんと言えよー離れたりしないよー」って言ってきた。
ホントにごめん。でもなんでニヤニヤしてんの?嬉しいの?ってきいたら、うん、って思いっきり抱きついてきた。

あーホントに可愛い。頑張っていこ。


840 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2011/06/10(金) 11:38:22.57 ID:PE0xDtNoO
普段はクールだけど割とドジな彼女は料理教室に通ってる。
俺は仕事だったんだが、仕事が終わって携帯を見ると

「一瞬だけ合鍵でおじゃまして今日焼いたパン置いてきたから良かったら食べてね」

ってメールきてた。

家に帰ったら、
溜まってた洗い物片付いてるわ
洗濯物干してあるわ掃除機までかけてあるわで
完全にビフォーアフター状態。
ちっとも「一瞬だけ」じゃなかった。
机におかれた袋には「パン形崩れたけど美味しいから食べてねー」って書かれた手紙まで添えてあった。

珍しく完璧だなーとか思って袋をあけたら、
パンの代わりにエプロンとレシピが…どうやら袋を間違えてるみたいだ…。

袋の中身を携帯で撮影して、
掃除とか色々ありがとうね!って文章と共に写メしたら、即座に電話かかってきて、取った瞬間
「ふぉーーー!!!!」
って言って悔しがってた。

一生懸命なとこがホントに可愛い。


330 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2011/04/28(木) 02:32:12.92 ID:ikjodPdjO
彼女と2人で鍾乳洞に行った。

俺はお化け屋敷とか苦手で、鍾乳洞や洞窟も暗くて苦手なんだが、彼女は割と平気で、だらしないなあ〜なんて言いながら俺の手を引っ張ってどんどん進んでいったんだよ。普段からクールな人だから、やっぱこういうのも平気なんだなって思った。

で、奥の方の明るい場所に展示コーナーがあって、岩盤についての説明や発破の仕方なんかが色々解説されてんのな。

んで、一番奥に発破した時の再現音が結構な音量で出る装置があったんだが、俺らはここが初めてだったからそんな装置があるとは知らずに、スタスタと歩く彼女に手を引かれながらそっちに進んで行ったんだ。


で、俺らの前のカップルがその装置のボタンを押した瞬間

ドゴオオオオオオオオオオンッッ!!


彼女「ぎょええええええええーーーっっっ!!!!!」


俺の腕にしがみついて物凄い大声でマジビビりの彼女。前のカップルも周りの人達も何事かと思って振り返ったほど。


俺は一瞬ポカンとしたけど、彼女のあまりのビビり具合にもう大爆笑。
彼女はすげー真っ赤な顔で俺をバシバシ叩いてくんの。俺悪くねえよ!

でもこの人の抜けてるとこがまたすげー可愛いなーって思った。


714 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/09(土) 14:15:41.37 ID:5LSB7REu0
仲良いカップル3組6人でよく遊ぶんだけど
俺がド3枚目キャラだから他の女子に「○○みたいな奴とは絶対付き合えない!」
とか「○○(彼女)はよくやってるよ偉い!」とか冗談7割本気3割くらいで言ってくる
そういう冗談を言い合った日に2人で帰るとき、彼女が「こんな優しい人他にいないのに、みんな見る目がないねぇ〜」
って独り言っぽく笑いながら言ってるときが最高に幸せ






出典:ふと『可愛いな』と思ってしまうことって?
リンク:2ch
  投票  (・∀・):47  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38502/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用