久しぶりの日本人動画で興奮した (獣姦体験談) 22185回

2014/04/18 17:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
海外鯖にある会員制の獣姦サイトに、久しぶりに日本人動画がアップされていた。
32才の子持ち☓1女。名前はMIKI。興奮剤注射されて大型のドーベルマン二頭とつがっていた。
本当か演出かわからんが、目の前に子供(赤ちゃん2人男女)がいる様子。
スタイルいい女しか出演しないサイトだけど、ハーフなのか日本人離れしたスタイルしてた。デカイ乳、くびれた腰(腹筋あり)、デカイ尻と長い脚。顔は優しそうなちょい垂れ目美人。最初は嫌そうだったけど、1頭目にはめられてから自分でケツ振ってる。
犬は1回目の射精の後、根元近くがコブみたく膨らむ。日本のAVはそこまで入れないけど、ここのサイトはずっぽりロックするまで入れてる。一頭目の射精30分ぐらいで、MIKI泣きながらいきまくってた。途中で子供向こうへ連れてってって泣きじゃくってた。演出かもしれんんが興奮した。コブ抜けた後も、20分ぐらい痙攣していきまくってた。
2頭目の時はめっちゃ喜んでた。1時間近く射精されながら、途中失神して目覚めて泣きじゃくりながら目を覚ましていきまくるの繰り返し。
このMIKIって女、もう犬とはめるのやめられないだろうなと思った。
そういう演出かもしれないがw
けっこう楽しめたし、抜けたので。

出典:なし
リンク:なし
  投票  (・∀・):48  (・A・):50  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38536/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用