やっと会えた人妻と (その他) 10669回

2014/04/21 19:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
人妻cloverで口説いていた人妻とやっと飲みに行きました。

掲示板で番号と直アドを交換して会うまでに約3ヶ月間かかりました。
お互い都合が合わなくて先週の金曜日やっと飲みに行く事ができました。

俺は最近ご無沙汰だったので絶対にやってやろうと
居酒屋からの酔っ払ってきたところで
ホテルというつものプランで決行しました。

あえてホテル街が近い居酒屋で飲むことになりました。
ある程度、酒も進みいい感じになってきたので
ホテルに誘ってみました。するとその人妻は
「入れないって約束出来るんだったらホテル行ってもいいよ」
と言うのでラブホ行きました。

部屋に入ると俺は我慢出来ずキスをしました。
そのままベッドに押し倒してディープキス!
とても気持ちいいし、いい香りがして興奮しました。

俺は人妻の服を脱がして自分も全裸に

人妻「シャワー浴びなくていいの?」

俺「うん、もう我慢出来ない」

人妻「でも、入れるのはダメだからね」

俺は人妻の少し垂れた乳を舐めまくった。
乳はそんなに大きくないけど、スタイルはなかなか美しい。
そして、69へと移った。
人妻の膣はビチョビチョだった。
また人妻のフェラがとても気持ちいい。
俺は入れたくて仕方ない。

俺「気持ちいい。 入れたい。」
人妻「約束したでしょ! 口で気持ちよくさせてあげるから」

俺は人妻のフェラを味わうことにした。
 仁王立ちになりフェラを味わう。
凄くうまい! 射精感が来てイキそうすると人妻はフェラをやめて

「まだ出したらダメ、我慢して。男って限界まで我慢して出した方が気持ちいいんでしょ? 次は 私のを舐めて欲しい」って言うので、俺は我慢汁出しながらクンニしました。

クンニすると人妻はとても気持ちよさそうに喘ぎ声をだしくる。
俺はこのまま入れようかと思ったが、もう一度言ってみた。

人妻「入れたい?どうしても入れたい?」

俺「うん」

人妻「私より先にイカないって我慢出来る?」

俺「が、我慢するよ! いいの?」

人妻「本当に? 自分だけ先にイッたら怒るよ(笑」

俺「わかった」

人妻「じゃあ、入れさせて下さい!って言ったら入れてもいいよ(笑」

俺は喜びで「入れさせて下さい」と言って生入れした。
生膣の感触がとても気持ちいい。

人妻は気持ちよさそうに「凄く硬くて気持ちいい!」と言って
自らも俺の動きに合わして腰を動かしてきました。
人妻の生膣に人妻の腰使いが最高に気持ちいい。
俺はフェラでイク寸前までいっていたから、すぐ射精感がくる。

俺「イキそう、中に出してもいい?」

人妻「まだ我慢、私がイクまで駄目!」

俺は必死に違う事を考えて気をそらして射精を我慢して、人妻の腰使いに耐えた。

しばらくすると人妻が「イクよ、イク、イク! 中に出してもいいよ!」
って言うので俺は人妻の生膣に射精してしまった。 

あとで人妻に聞くと、言葉責めで挿入、射精を焦らしたり
我慢させるのが快感との事でした。

出典:人妻clover
リンク:人妻clover
  投票  (・∀・):6  (・A・):10  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38589/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用