小柄で美人な元妻をいつまでも引きずる旦那に愛想が尽きそうです。 (修羅場の話) 26114回

2014/04/22 01:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
小柄で美人な元妻をいつまでも引きずる旦那に愛想が尽きそうです。

こんばんは。どうしようもなく悩んでいるため投稿させて頂きました。
 私は36歳主婦です。

 私には同じ年の旦那がいます

 旦那はバツイチで、6年前に離婚し、その後私と出逢い、私たちは2年前に結婚しました。

 最初は旦那は優しかったのですが、結婚後しばらくして、元妻の話を私に頻繁に話すようになりました。

しかも、「元妻は君と違って、身長が小柄で華奢で俺が守ってやりたいと思うタイプだったんだ。」とか、
 「凄く美人で可愛くてさ。周りの奴らによくからかわれたよ。」など、元妻がいかに美人でかわいらしかったかなどを酔っ払った時や、夜眠る前にふと話したりしてきます。

 私も一度だけ旦那の元妻と会ったことがあります。確かに身長は150cmくらい?と小柄で、顔立ちも綺麗な美人でしたが、そもそも離婚した理由は元妻の浮気です。
なので、旦那は元妻を恨んでてもおかしくないはずなのになぜか今でも元妻を褒めます。

 私は元妻とは真逆の容姿で、身長は高くキリッとした印象で、顔も普通です。旦那は、「君は容姿じゃなくて内面に惚れたんだ。元妻は容姿は良かったけど浮気性だった。」と言ってくれましたが、今だに元妻の話をするので、未練があるのでは…?
と正直疑っています。

しかも最近、元妻とLINEで連絡をたまに取り合ってるらしく、旦那に隠れて携帯を見たときには元妻から、「あなたの今の奥さんと私、どっちが綺麗?」とメッセージが入っていてかなり怒りを覚えました。
 (旦那は、その質問には答えずに話を誤魔化していました。)

 旦那は今でも元妻と連絡を取り合っているという事は今も元妻に未練があるのでしょうか?
 不安で不安で最近はまともに眠れません。

 皆様のご意見をお聞きしたいです。


出典: 
リンク:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120366313?fr=top_mantenna
  投票  (・∀・):23  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38592/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用