嫁の元彼って気になるか? (昔の彼女(彼)との体験談) 23311回

2014/04/23 01:19┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺には理解不能なんだが、嫁の元彼って、そんなに気になるか?

同じ部署に「良美」って子がいる。
俺の1期後輩だが、彼女は短大卒なんで年は3コ下。
彼女が新人の時から4年くらい付き合って、まあ円満に別れた。

彼女、見た目は地味だが性格は合ってたし、何より体の相性が抜群。
男性経験ゼロだったが、じっくり開発して完全な好き者に育て上げた。
3年くらいは半同棲状態で、大げさじゃなく毎日エッチしてたな。

別れたのは、大げさに言うと人生設計の違い。
良美は結婚願望が強かったのに、俺は皆無だったのが大きかった。

とはいえ、2人とも別に相手を嫌いになったわけじゃないし、
彼氏&彼女の関係じゃなくなっても、同僚として仲良くやってる。
互いによく知ってて、相手の考えやリズムが分かってるからか、
仕事のパートナーとしてはもちろん相談相手としても最高なんだよな。

良美は俺と別れて1年後くらい、部署は違うが別の同僚と付き合い始め、
交際半年ほどで結婚。俺も社外だが新しい彼女ができて、まあ幸せにやってる。
こうして書くと陳腐だが、実際どこにでも転がってる話だと思う。



ところが結婚後、良美の旦那がやたら俺を目の敵にするようになった。
旦那は良美と同期だが、事情があって年は俺より1コ上だ。
親しい友達は俺と良美の仲を知ってたが、旦那は結婚まで知らなかったらしい。

旦那はシステム部の技術屋。日ごろ俺と接点がある部署じゃないし、
俺も良美から「新しい彼氏ができた」と報告を受けるまで、
「見たことあるけど顔と名前が一致しない社員」の一人だった。

その旦那、なぜか俺の入社時の成績や勤務評定を事細かに調べてたんだよな。
思いっきり個人情報だから、いくらシステム屋でも内規に違反してる。

あと、どうやら俺の社内メールも覗き見してるらしい。
社外に漏れない限り見られて困るメールはないんだが、これは完全に法律違反。
気付いた社の担当者から警告が行ったと、人事部の友達が教えてくれた。
旦那は「偶発的な事故で悪意はない」と言い訳したらしいが。どんな事故だよ。

それだけでも気分は良くないが、覗き見した内容を勝手に膨らませて
「○○(俺)は女癖が悪い」「経費を使い込んでる」とか妙な噂を流す。
女癖はともかく使い込みなんて、ちょっと調べりゃシロだと分かるわけで、
噂の出所を知ったら誰も相手にしないんだが、火消しは結構面倒だ。

一回、社員旅行で同僚と大浴場に入った時、偶然だと思うが旦那がいて、
恨みどころか呪い殺しそうな目で、俺の顔と股間を凝視してきたこともあった。
あそこまで悪意のこもった視線を向けられたのは、人生で初めてだ。

そもそも、ホモじゃあるまいし、嫁の元彼の股間を凝視してどうするんだ?
確かに旦那のチンコ、笑いがこみ上げるくらい小さくて皮かむりだったけど、
他人のを睨んだらデカチンになるわけでもないだろうに。



これくらいの嫌がらせなら、まあ大して実害があるわけでもなし、
今のところ社内の窓口に申し立てるほどでもない。不愉快だけどな。
それより理解不能なのは、旦那がなんで俺にそこまで敵意を剥き出しにするかだ。
恋敵とかならともかく、良美が奴と付き合い始めたは俺と別れた後なのに。

断っておくが、別れた後、良美とお肉の関係になったことはない。
付き合ってる4年間で1000回以上セックスしたし、懐かしくないわけじゃないが、
だいたい俺には新しい彼女がいるし、今さら人妻に手を出す気もない。

どうやら旦那、俺と良美が今も同じ部署にいることが気にくわないらしい。
良美に会社を辞めるか、せめて別の部署への異動を願い出るよう主張したと、
これは良美本人から愚痴られた。かなりげんなりした表情だったな。

しかし、ぺーぺーの新人時代ならともかく、今の彼女は貴重な戦力だ。
勤務評定も高いし、たぶん給料も旦那より多いんじゃないか。
辞めるのはもちろん、部署異動を願い出ても上司がウンと言わないだろうし、
良美本人も今の職場でキャリアを積みたい考えだ。

俺と良美が仕事でよくペアを組むのは事実だし、
2人で大きな仕事をして社内表彰され、社報に載ったこともある。
でも、それは仕事面の相性が良いからで、上司が2人を組ませるのも実績重視。
元恋人だから組ませるとか組ませないとか、そんなこと配慮する会社じゃない。

同僚だから2人で昼飯を食いに行くくらいするし、飲みに付き合うこともある。
付き合ってる頃ならそのまま部屋で合体したが、今は遅くならない時間に帰すし、
回数も月1くらいだ。そもそも彼女が結婚してからは、2人だけじゃ飲まない。
なのになんで、そこまで嫉妬するんだ?



恩を着せる気は毛頭ないけど、勃起チンコを生で見たこともなかった良美に
フェラから腰使いから全部たたき込み、アナルまで開発したのは俺だ。
処女は面倒くさいとか言う気はないが、それなりに手間暇かけて育てたつもりだ。

旦那は良美と付き合うまで女性と交際経験がなかったらしいが、
そんな男にここまで女を仕込めるか?

セックスだけじゃない。俺と知り合った当初は垢抜けしなかった良美だが、
付き合った4年間で見違えるように可愛らしくなった。
一生懸命ダイエットしたし、服や髪型のセンスもずっと良くなった。
オタク臭の抜けない旦那に、ここまで女を変える技量や甲斐性があるか?

ルックスもセックスも、俺のおかげとか言う気はないが、
「完成品」をもらっといて、仕上げた俺を恨むのはお門違いじゃないか?

それに、今の良美の夫婦生活を円満にするのにも、俺は一役買ってる。
日常生活はともかく夜の生活の愚痴は、女の同僚や友達にも言いづらいもんだ。
旦那が早漏とか、テクがないとか、自分勝手とか、俺以外に誰が聞くんだ?
俺を恨む暇があったら、自分の夜の技量を磨くのが先だろうに。



何やかんや言って、良美は結婚相手に俺を選ばなかった。
俺にその気がなかったのもあるが。その点、旦那は彼女に「選ばれた」わけで、
俺に優越感を持ちこそすれ、敵意を抱くのはどう考えても変だろう?

この旦那、かなりオカしいと俺は思うんだが…掲示板的にはどうなんだ?



ちなみに来週、良美は2泊3日で出張に行く予定。
一緒に行くのが俺だと知ったら旦那、発狂するだろうなあ。
いや、上司も一緒だし手は出さないけどな。

でも良美、出張準備で俺と一緒に作業してると、
「ふふっ、楽しみ〜♪」とウキウキ&ニコニコしてるんだよなあ。

出典:【気になる?】妻の元彼、旦那の元カノ【ならない?】
リンク:家庭生活掲示板
  投票  (・∀・):256  (・A・):70  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38612/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用