いい夢をみせてもらったなあ (ジャンル未設定) 10178回

2014/04/26 11:13┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ありがちな話みたいだけど宅卵されてた話。

24才の時に大学の後輩と結婚した。妻は二つ下で背が高く、スタイルもよく美人で、どうしてこんな子が自分と付き合い結婚してくれたのか不思議だった。
2年後に娘が産まれて、祖父の代からの自営も順調だし、幸せを絵に書いたみたいな家庭だと言われてた。
結婚して16年目、娘が14才のとき、妻の誕生日に帰宅したら突然離婚してくれと言われた。何が起こったのか理解できなかった。今朝まで幸せな家庭だと思っていたのに、突然離婚を迫られたんだから。夜の方も週に3回はあったんだけど。
妻は淡々と説明した。本当に好きな人は別にいたけど、既婚者なので諦めて俺と付き合った。結婚式の数日前に偶然出会い、誘われてホテルに行った。それから、ずっと関係は続いていて娘は俺の子どもではない。相手が奥さんと死別したので、俺と別れて彼と家族になりたい。もちろん慰謝料も払うし養育費も必要ないと言われた。

怒りというより、ああそうかと納得できた。
大学の中でも憧れのまとだった妻が、どうして俺と付き合って結婚したのか本当に不思議だったから、ストンと自分でも驚くくらい納得できた。

今までありがとうと言ったら、無表情な綺麗な顔を歪めてびっくりしたみたいだった。そういう顔も綺麗だなあと思ったのを覚えてる。

お金は必要なかった。特に困っているわけでもなかったから。妻は次の日に出て行くと言っていたけど娘が嫌がった。離れるのは辛かったけど、血の繋がりのない俺といてもと説得した。

元妻が不幸になったとかそういう話ではない。きっと幸せに暮らしているだろうと思う。数年前に妊娠したようだと噂で聞いた。
離婚した次の日は涙がとまらなかったが、次の日には幸せだった思い出だけが残っていた。

困っていることがひとつある。
娘がよく家にくる。離婚して半年ぐらいして引越したのに、どこで知ったのか週に1回は必ずやってきた。
14年間育てた娘だから邪見にはできなかった。
しかし、大学生になった娘はほぼ毎日、俺の家にくるようになっている。
はっきり言えば、性的な挑発までしてくる。
母親そっくりの美貌と輝くような若さに劣情を抱くようになった。
先日、とうとう間違いをおこしてしまった。
まるで動物のように、一日中交わってしまった。
後悔はあるが、娘に笑顔で誘われると拒否できない。


出典:無
リンク:無
  投票  (・∀・):98  (・A・):45  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38698/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用