最高の女でした (その他) 18103回

2014/05/01 19:13┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
人妻CLOVERで会った42歳の人妻はこれまで会った女性の中でも最高でした。
写真交換した時に、30代半ばと思うほどの美貌でしたが
実際に会ってみると写真よりもずっと美人でした。

最初はランチしてお茶して3時間ほど話して別れました。
旦那さんはかなりメタボらしいこと、子供はいないこと
彼氏は半年前までいたこと等を聞きました。

ランチしながらもスタイルの良さは目立っていて
胸の膨らみとウエストの細さが際立っていました。

ホントに美人なので次のデートもできるか不安でしたが
メールするとまた誘って欲しいとの返事。

私は今度は落としてやろうと計画しました。

天気の良い日にデートに誘い予約しておいたホテルに。
ラウンジでお茶しながらも、「部屋に行こうか」というと黙ってついてきました。

部屋に入って景色を眺めながらキス。
彼女も舌を絡めて来て、柔らかい唇の感触で私はもう固くなっていました。
キスしながら薄いセーターの上から胸を触ると、予想通りのサイズの感触。
セーターをたくし上げて、ブラをずらすとDカップのおっぱい。
乳首はさすがにピンクでは無かったけど、固くなると小指の先くらいに起ちました。

すぐにでも本格的にセックスしたかったけど、気持ちを抑えてシャワー。
シャワーから戻った彼女はバスタオル一枚。
すぐにベッドに押し倒して、濃厚なキス。
キスしながら私の右手は彼女のパンティへ。

赤いヒモパンがすごくセクシー。
脱がさなくても横から指がすぐに入る。
柔らかいビダの奥を進むと、もうグチョグチョ。
クリにお汁をつけてこすってあげると、もうのけ反ってたまらない表情を見せる。
たまわずに指を挿入。

Gスボットを人差し指でグリグリすると、指が抜けないくらいに締まる名器。
グチュグチュと音を立てて、キスしながら彼女は何回もイッテしまった。
「今度はして」と彼女の顔の前に私のを突きだすと
一気に奥まで咥えこむかと思えば、舌で先をチロチロ。

抜群のフェラテク。
美人のフェラは最高。
彼女の口からモノを抜き出すと、まずは正常位で挿入。

狭い、絡みつく・・
突きながらも感じる彼女の舌を奪う。

今度は入れたまま、彼女を持ち上げると騎乗位へ。
42歳とは思えない形の良い大きな乳房が揺れる。
下から突きあげて、彼女の綺麗な顔が歪む。
この突きあげながら、乳房を下から揉みあげるのが最高。

最後にもう一度、正常位に戻って彼女が感じる顔を見ながら激しく突くと
我慢できずに大量の白い液体を彼女のお腹にぶちまけてしまった。

抱きしめたまま、少し寝たあとに夕食を一緒にして帰った。
このパターンだと絶対に次もデートできるはずと思ったら
彼女からメールの返信は無かった。

サイトでたくさんの男と会っているみたいだったし
彼女のほうは最初から一度きりのつもりだったのかも知れない。
サイトには彼女がまだ彼氏募集中。

誰か彼女を落としてどんなセックスをしたか報告くれませんか。
最高の女ですよ。

私は次を開拓します。

出典:人妻CLOVER
リンク:人妻CLOVER
  投票  (・∀・):10  (・A・):15  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38733/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用