この世界の扉を開く (寝取られ体験談) 16185回

2014/05/04 08:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私と妻が付き合い始めてまだ間もない頃

街でナンパされている彼女を目撃したことが有りました。

歩いている彼女を見つけたので声を掛けようと思ったら、

後ろから小走りで近づいてきた別の男に話し掛けられたのです。

一度立ち止まったものの、ナンパと分かると急ぎ足で立ち去ろうとする彼女。

二の腕を掴まれながら、しつこく付き纏われる彼女。

何故か割って入らず、経過を目で追うだけでやり過ごしてしまう自分。





その後2人っきりで会っていても

あれ?

ナンパの件、報告がない・・・

日常生活の出来事は何でも報告してくるオープンな性格の彼女ですが

なんで?

意外過ぎる出来事でした。

いつもは何でも報告してくるのに、結局その日、ナンパの事には一切触れませんでしたから

煮え切らないまま、1人になってその事を考える。

もしかして、彼女は俺の知らない隠された部分を沢山持っているのでは?

ちょっと股間がむずむず、、、

もしかして、今も知らない所であんなことこんなこと??

・・・想像してると既に股間はかちかちでした。

後々、実際にその時のナンパの事を聞いたら大した事は無かったので記事にはならないんですが

これが私のいわゆるNTR系体験のプロローグだった気がしています。



出典:この世界の扉を開く
リンク:http://netora0.blog.fc2.com
  投票  (・∀・):7  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38749/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用